AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  山陰釣行PART2笑

投稿者:チャッピー

GW初日は会社の健康診断でして、終わり次第山陰へGO…笑笑😁
平成最後の釣りに行ってきました笑笑😁
向かうは益田方面に…(車)

最初に行った場所は、藻に邪魔をされてうまく釣れません…でも、2匹だけ釣れて即場所移動。

次に向かった場所では、1投目から22cmとまずまずのサイズ。
一投一尾とサイズも型揃いで幸先良いスタートで、夕方までに23匹釣れてその日は終了。
毎度の事ながら車中泊(z)(z)(z)…

翌日は朝5時に目覚ましをセットしたが、4時に目が覚めて先ずはコンビニへ…。
朝食を食べて、6時に釣り開始🎣

開始から3時間で13匹釣れたが、その後昼前まで粘るが、全く釣れず場所移動することに…(車)

次の場所は前日に行った場所だが、ピクリともせずまたまた移動…(車)
今度の場所で時間的にラストになると思い行ってみたら、大正解!

一投目から18と20cmのダブルで釣れて夕方まで粘り29匹の釣果となりました…笑笑😁

平成最後の釣りで好釣果で締めくくる事が出来ました😁

山陰も徐々に釣れ出しているので、皆さんも行かれてみては如何でしょうか?

[2652]2019年04月29日 (月) 06時40分

お疲れさまでした!!

投稿者:西村

U松さま

健康診断の結果は大丈夫でしたか?

この時期の車中泊は、夜半過ぎから急激に気温が下がり出しますので、小さな毛布など保温資材が必要ですよね。

あぁ~、私も早く出撃したい~...。
5月になったら、出撃だぁ~!!

[2653]2019年04月29日 (月) 10時35分

車中泊専用…

投稿者:U松

車中泊は毎度の事なので、羽毛入りの寝袋と毛布とトラック専用の2mくらいのマットレスを持って行きます。
座席を倒せばフラットになるので、足を伸ばして寝れます…笑笑😁抜かりはないです…笑笑😁
この日は、三隅の道の駅で寝たので、静かで爆睡出来ました…笑笑😁

健康診断は、いつもと変わらない結果でしたょ~笑笑😁
50年以上も生きていればそれなりに悪いところもあります…笑笑😁

西村様も是非とも山陰釣行に行って下さいませ!
小池様はニュータックルを目の前にして、ウズウズされているみたいですょ~笑笑😁

GW中にもう一度山陰釣行に行きます。

[2654]2019年04月29日 (月) 11時26分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板