AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  カレイ様開幕戦

投稿者:ゆかり

先日の事、職場からの帰り道、キンモクセイの香りが!

天気予報も雨から雲へ。
行くしかないでしょう!
本日、ガチガチのカレイ仕掛けで釣行。

開始早々、カワハギが釣れました。
美味しいお魚の満足!
イヤイヤっ
カレイ様に会いに来たんじゃん!
同行の相方さんと一緒に、ウミケムシを退治しながら何とか26cmのカレイ様に会えました!

今シーズン仲良くしてもらうよう、色んな場所で会ってもらえるよう願かけしました(^_^)

[2711]2019年09月29日 (日) 21時24分

投稿者:西村

ゆかりさま

今シーズンの初カレイゲット、おめでとうございます!!!
『願掛け』はきっと効きますよ^^


我が家の近くにあるキンモクセイも開花していました。

そんじゃぁ、シロギスの開幕戦に出撃してみるかぁ~!!
って、シロギスは年中釣れているような...。季節感が無いなぁ~(笑)

[2712]2019年10月02日 (水) 20時07分

季節感→危機感

投稿者:小池

 西村さん、ご近所のキンモクセイの香りをかぐとは、「隠れカレイファンかも(笑)」

 季節感はなくても危機感は抱いてくださいね。
大事な似島《けっせきのためけっせき》では人数が足りなくなりますからね・・・・・。

 あっ!ひらかなだと分かりませんね!
《結石で欠席》です

[2713]2019年10月04日 (金) 19時16分

投稿者:西村

ご心配無く!!

10月20日(日)開催の『初心者ファミリーフィッシングin似島』には、這ってでも行って、お手伝い(事前登録必要)させていただきますよ~ ^^

[2714]2019年10月05日 (土) 13時26分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板