AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  4日の釣果

投稿者:笠間俊樹

皆さんお久しぶりです。
遅くなりましたが、4日に子供らにせがまれてカレイ釣りに行ってきました。
最後の1投、片付けしている間に内海へ投げていた下の子の竿に思わぬ大物が!!

子供たちも大満足の釣行になりました。

いろいろと忙しくてなかなか釣りに行っていませんが、ちょこちょこはやっています(笑)

[2722]2019年11月09日 (土) 15時18分

最終釣果

投稿者:笠間俊樹

父:28センチ1枚
上の子:2枚
下の子(の竿):42センチ含む2枚

僕の完敗でしたが、子供たちも超笑顔でした。

[2723]2019年11月09日 (土) 15時21分

お久しぶりぶりです

投稿者:チャッピー

カレイが釣りたい…笑笑😁
今シーズンはキス&カレイを狙いにいってますが、キスのみ釣れますが、カレイは全く釣れていません。

カレイの居る場所、釣り方を子供さんに習おうかな?笑笑😁

[2726]2019年11月10日 (日) 10時38分

おいらもカレイが釣りたい

投稿者:川上

自分もキスは釣れるんですが、カレイは釣れません。

もしかして釣竿を通じて殺気を感じているかもしれませんね。純粋な心が欲しい(笑)

[2729]2019年11月10日 (日) 20時01分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板