AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  こんな季節。

投稿者:ゆかり

郵便ポストをあけると・・

12年くらい前に、釣り場で知り合ったイカ釣り好きのお姉さん。
たくさん話をし仲良くなり、毎年『手作りカレンダー』を送ってきてくれます(*^^*)
普段はメールなどのやりとりをするわけでもないのですが、このカレンダーが届くと御礼のメールをし近況報告(^-^)v

今年のカレンダーも2枚を残すのみ❗️
元気に頑張って、釣りに行こうーっと(^^)/

[2731]2019年11月11日 (月) 13時40分

投稿者:西村

そっか~。もう、年末は目前ですね。

それと、
羨ましい才能ですね~。

私の友人にも、絵手紙を書く方がいます。

私「描きたいけど、無理だなぁ~」
友人「そんなことないよ、自由に描きゃぁいいんじゃけぇ~」
私「それが、できんのんよぉ~(涙)」

何か一つ、才能が欲しい...

[2732]2019年11月12日 (火) 19時51分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板