AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  本日は“満月”

投稿者:西村

NHKのお天気コーナーで「今夜の満月は、2020年で一番大きい」とのこと。
早速、ベランダに出てみると、東の空におおきな満月が!!

言われてみれば、大きいような...^^

コロナの影響で、掲示板への書き込みも減ったため、(ほんの少し)明るい情報を提供させて頂きました。

[2789]2020年04月07日 (火) 19時20分

満月

投稿者:N原

確かに大きいような
今見たところ明るいような
手を伸ばすと届きそうです
やってみてください

皆さんお久しぶりです
世の中大変ですが
自分が出来る事は自分で
困っている人がいれば助けてあげましょう

[2790]2020年04月07日 (火) 20時48分

満月からのぉ~サクラ🌸

投稿者:ゆかり

今日、実家のサクラを見て来ました‼️
遅咲きの為、まだ満開ではありませんが、少しでもホックリしていただけたらと・・

ほんと、N原さんのおっしゃるとおり、みんなで助け合って頑張りましょう‼️

[2791]2020年04月08日 (水) 20時57分

投稿者:西村

N原さま

ご無沙汰致しております。

昨晩、さっそくやってみましたぁ~。
届きませんでした...(涙)

でも、お月様のあたたかい光(コロナに負けるな!)は、私のこころにしっかり届きましたよ~。



ゆかりさま

きれいな桜ですね~。

こんな時こそ、心おだやかにしたいですね^^

[2792]2020年04月09日 (木) 16時54分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板