AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:ゆかり

お地蔵さま(?)
マスクをつけられておりました。

皆様がコロナウイルスに感染されませんように。
元気にポジティブに頑張っていきまっしょい!!
夜明けのこない日は必ずあります❗️

[2795]2020年04月24日 (金) 22時35分

投稿者:ゆかり

夜明けのこない日は無い!
・・・の間違いでした(((^_^;)
失礼しました(-.-)

[2796]2020年04月24日 (金) 22時40分

投稿者:川上

日本むかしばなしで雪が降る中、お地蔵さまに菅笠を被せてあげる「かさこ地蔵」?というのがあったような気がします。

お地蔵さまが感染しないようにとマスクをと、
心優しい方がおられるのですね。

気持ちがほっこりします。

[2797]2020年04月25日 (土) 11時01分

投稿者:ゆかり

川上さん、「かさこ地蔵」で正解です(^○^)

毎日を緊張感タップリで過ごしていますが、何気に見つけたこのお地蔵様、どなたかがマスクを付けて差し上げたんだ‼️と思うと、穏やかな気持ちになりました(^-^)v

[2798]2020年04月28日 (火) 23時17分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板