AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:川上

外出自粛要請が継続されていますが、少しお出かけをした気分になって頂きたいと思います。

島根県の大根島にあります由志園 牡丹が有名な所なのですが現在は休園中ということです。

連休に親戚が帰省すると行っていました。数年前にお邪魔したときに園内の池に牡丹の花が浮かべてありそれは見事なものでした。

騒動が収束しましたら是非足をお運びください。

[2799]2020年04月29日 (水) 13時15分

投稿者:西村

川上さま

お元気ですかぁ~。

みごとな写真、ありがとうございました。
イライラした気分が和みますねぇ~^^

まさに、由志園のパンフレットに載っている風景ですね。

3年くらい前に訪れたことがありますが、花は地上で咲いていました...。
(数日後に、池に浮かべるタイミングだったみたいです...。)

[2800]2020年04月30日 (木) 17時35分

投稿者:川上

西村さま

ご無沙汰しております。

何とか元気にしておりますが、やはり釣りに行けないのはかなり堪えます。今は家庭菜園したり裏山で猪🐗と競争しながら筍掘ってます。

いつまで続くんですかねぇ⤵ 先週末にどうしてもお刺身食べたくなってスーパーに買い出しに行ったら、コウイカが出てましておもわず即買いしました。最近毎日ワラビと筍の煮物食べてます🍺

[2801]2020年04月30日 (木) 21時55分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板