AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  筍掘り

投稿者:川上

雨が振りだす前に一仕事してきました。
40分ばかりでかなり掘れました👌
斜面なので真っ直ぐに掘れません(泣)

[2802]2020年05月03日 (日) 09時21分

イノシシにV。

投稿者:小池

 筍掘り、イノシシに勝ちましたね!
川上さんちが近ければ、イノシシ🐗の被り物を付けて、おすそ分けしてもらいに行くのですが・・・・・。

 あっ!今は県をまたぐのもダメって言われますしね😢
早く一緒に釣りがしたいですね!

[2803]2020年05月03日 (日) 12時25分

投稿者:川上

小池様

ご無沙汰しております。

お変わり有りませんでしょうか?

本当に近ければおすそ分け出来るのですが⤵

筍も母の知り合いが境港の方で欲しいと言われているからと全て引き取って下さいました。家で食べる物は山に残してあるので、猪と相談し分けあって食べます(笑)

早く自粛が解消され青空の下で皆さまと楽しく釣りが出来るようになる事を願っています。

[2804]2020年05月03日 (日) 18時21分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板