AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  (削除)

投稿者:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2021年07月02日 (金) 03時24分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[2931]2021年07月01日 (木) 19時34分

投稿者:釣り好き

いい加減にしてとは?
この掲示板を見てらっしゃる通りすがりさんも、釣り好きではないのでしょうか?
何がおきにめさないのでしょうか。
私は色んな事を発信してくれ楽しそうなこの掲示板を、よく見ています。
書き込みをされてる方には、天狗になってるような方は居ないとおもいます。
私みたいな初心者に、釣りの楽しみや情報を教えていただき有難く思ってますよ。

[2932]2021年07月01日 (木) 22時59分

投稿者:西村

釣り好きさま

フォロー頂き、ありがとうございます!!

どんな内容だったのかは解りませんが、たぶん、私の書き込みに関するご批判だったのではなかったかと思っています。

どこかの専制主義国家とちがい、言いたいことが自由に言えるのが民主国家の良いところですので、いろんなご意見があって当たり前だと思っています。


残念ながらかつての勢いが無くなってきている投げ釣り界を、なんとかもういちど活発にしていきたいと心から願っており、弱小協会にとっては大きな負担となる年間2万円強の経費を掛けながらHPを運営してきておりましたが、この掲示板をご覧になっている方がいらっしゃることを実感し、改めて感謝しております。
ありがとうございます。

今後とも、賛否のご意見を頂けましたら幸いです。
ともに、投げ釣り界を盛り上げていきましょう!!

[2933]2021年07月02日 (金) 20時19分

ごめんなさい。

投稿者:小池

 西村さん、実名で書き続けている私のブログは、書き込みができないので私の勝手な想像ですが、私のブログへのご意見だと察します。

 読売新聞の看板コラム《編集手帳》6代目執筆者竹内政明氏の《名言手帳》という本があります。
 その中に108つの各界の名言が掲載されています。

 その本の24番に、文芸春秋の編集局長で後に社長になられた池島信平氏の言葉が紹介されています。

《人生てのは敵が千人で味方が千人なんです。敵の千人が減ることはぜったいない。とすれば味方の千人が減らないようにするしかないんですよ》と。

 このHPをご覧いただいている方々、批判めいたことは書かれても私は敵とは思いません。
 どうか西村クラブ代表が書かれているように、長い目で、ご覧いただいて足りない部分はご提言いただき、どうか末永くお導きください。

 関連してもう一つ、この名言手帳の69番目、十二代目市川團十郎さんの書かれた「自惚れというものは足音がしない」を思い浮かべます。
 もし私や私たちが偉そうにしていたら、忌憚のない真摯なご意見を賜りたくお願い申し上げます。

 この度は、ありがとうございます。

[2934]2021年07月03日 (土) 20時16分

投稿者:小池

 昨日の「ごめんなさい」は、余計なご心配を掛けた西村代表への言葉です。

 私も、内容を見ていないのですが、フォローいただいた《釣り好きさん》には掲示板を見ていただいてありがとうございます!と言いたかったのです。

 ま、同じ時代に生き、同じ釣りという趣味を持った者同士、いつまでも自然を大切に釣りを楽しみましょう!!!!!!
 

[2935]2021年07月04日 (日) 10時22分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板