AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  有難うございました

投稿者:k上

ご心配頂きました皆様有難うございました。

昨日の朝凄い雨音で目覚めました。

現場の重機が心配になり5時半に現場に向かうと現場の圃場は湖になっていました。重機を仮設道路まで避難させ来た道を戻ろうと振り返ったら道が溢れた水で川になって戻れなくなりました。前後川とかした道路にこのままでは取り残されると水没した圃場を歩き何とか逃げました。

そのまま会社に行き車を乗換え再び現場に戻ると県道は冠水しテレビで見る光景が目の前で起きていることに恐怖を感じました。

何事も無く終わると思っていましたが最後の最後で大水で外れていた溜桝の蓋を地元の子供達が落ちると危ないからと直そうと近付き直していたら掛かったはずの蓋がズレて左足が60センチ角の溜桝に落ちてしまいました(笑)

明日は我が身を実感した一日でした。

[2938]2021年07月08日 (木) 21時40分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板