AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:川上

金曜日の夜のイカ釣りが散々な釣果だったので、気分転換に本業に戻りました。

5時半から釣り開始、周りには誰も居られません。これは釣れてないのか、皆さんの開始が遅いのか‥釣り始めてわかりました前者でした。

暫くはちょっと止めただけで河豚・チャリコのオンパレード釣り人が居ないわけです。

3時間ほど粘りましたが釣れる気がしないので100mほど移動するとチャリコに交じりキスの姿も…。

10時前に撤収。何とかツ抜けしましたが活性は低いです。

[2948]2021年09月12日 (日) 19時45分

サイズが。

投稿者:小池

 数は食い渋りに悩まされたようですが、サイズはまずまずですね。

 いつか、有志を募ってそちらに行きたいですね。

[2949]2021年09月13日 (月) 13時54分

投稿者:川上

小池 様

中々当たりが無くて苦戦しましたが、久しぶりに天麩羅で頂きました。

知合いに聞きましたが浜ではあまり釣れていないようです。水道に行けば案外釣れるかもしれません。

今月からは紅ズワイ、再来月からはズワイガニが市場に揚がってきます。ぜひとも状況が落ち着きましたらお越しください

[2951]2021年09月16日 (木) 21時02分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板