AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  弓ヶ浜クリーン活動

投稿者:川上

土曜日に何気なく見たサイトに弓ヶ浜クリーン活動の情報がありました。

主催者の方とは以前ケーブルテレビに出演した際にご一緒させて頂いていたのでちょっと行ってみようかなと思っていました。

ただ接種の翌日なので状況をみて参加しようと。そして今朝、全く問題なかったので集合時間の10時に向け出発。

10時前になったのですが10人位しか参加者がおられません。とりあえず浜へ出てゴミ拾い開始。

しばらくして横を見ると同じ袋を持ってゴミ拾いされてる方が多数 \(^o^)/

毎月ゴミ拾いを計画されているようですので、近くにお住まいでご都合のつく方は是非御参加下さい。

[2952]2021年09月20日 (月) 13時48分

お疲れさまでした

投稿者:小池

 20日ということは、副反応はなかったということですね。

 N原さんや西村さんは副反応があったそうですよ。
私はブログに書いたとおり、一回目の翌日は《釣りごろつられごろ》の収録、二回目の接種の翌日はその吹込みにTSSへ。
 両日とも副反応ゼロでした!

[2953]2021年09月24日 (金) 20時33分

投稿者:川上

クリーン活動は最終的には40名くらいの方々に参加して頂きました。

接種翌日は不思議となんともありませんでした。接種が終わってから白菜の苗を植える為に、畝を作りマルチを張りとじっとしてなかったのが逆に良かったのかもしれません。

今日は波が高かったので明日はちょっと様子見に行ってきます。


[2954]2021年09月25日 (土) 16時39分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板