AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  落ちギスを探して

投稿者:川上

二回目の接種が終わりました。

とはいえ今までと何も変わりませんけど。

連休でしたのでまた浜へ。

波高1mとの予報でしたので早起きして行ってみると、思ったより波が高いです。

開始直後こそ連で良型が掛かりましたが、その後恐ろしいほどの沈黙が続きました。忘れた頃にキスがポロポロ釣れ楽しみました。

まだチャリコが多くチャリコ9に対しキス1って感じです。

途中で釣果を聞いて回っている方がおられました。

今度は急な予定が入らなければ2週間後、浜か境水道か悩むところですがいい釣果報告が出来るよう頑張ります

[2961]2021年10月10日 (日) 17時58分

投稿者:西村

川上さま

接種後の後遺症も無かったみたいですね~。
よかった、よかった!!

波が高いときは、テトラのキワ(手前側)を狙うと良いって聞いたことがあります。
たぶん、水流が安定しているのかも...。

ただ、
>チャリコが多くチャリコ9に対しキス1って感じです
⇒ チャリコだけが3匹釣れた時点で、その日の私の釣りは終了です...たぶん(涙)

うぅ~~ん、辛抱が足らんっ!!

[2962]2021年10月11日 (月) 17時06分

西村様

投稿者:川上

接種後はヤッパリまずいので釣りは土曜日に行ってきました。

釣果を聞いて回っていたのは釣り画報の方でモバイルサイトの方に掲載されています。

以前は記念品はタオルでしたが今はステッカーになってました

今度は境水道の釣果がきになります。

[2963]2021年10月11日 (月) 18時54分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板