AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ご無沙汰しております

投稿者:川上

皆様大変ご無沙汰しております。

未だ慌ただしくてゆっくり釣りに行けていません(泣)

何とか今月で一段落付きそうなので連休は鈍った身体を起こしに行こうと思っています。連休明けから又、次の現場を起ち上げますので束の間の休息になりそうです。

通勤途中にチューリップ畑があるので毎年帰りに立ち寄って写真を撮っています。花を愛でるがらではないですが(笑)

[2982]2022年04月17日 (日) 10時04分

見応えのある。

投稿者:ゆかり

綺麗なチューリップ畑ですね🌷
こんな光景、花好きの母が見たらほんとに喜びそうです🤗

川上さま、お久しぶりです❗️
これからの釣行🎣楽しみですね😃

私は昨日釣りではなく、自転車を車に乗っけて出雲へ出陣🚗💨
出雲大社~日御碕灯台を往復し🚲️自然と戯れてきましたよ😃

[2983]2022年04月18日 (月) 21時03分

投稿者:川上

ゆかりさんご無沙汰しております。

アクティブですねぇ。

日御碕ですかぁ。灯台の近くに花房商店ってお店があるんですがそこのうに丼が美味しいって聞いたことがあります。いつか行こうとは思っていますが、よく考えたら昨年は松江市から西には行ってないんです。

出雲大社にも何回か参拝に行きましたが未だ願いがかなっておりません(笑)

今年は仁万に新しい道の駅も出来たので行ってみたいです。来月3回目の接種なのでそれまでは良い子にしています。

弓ヶ浜にも夢みなとターミナルから米子市の日野川河口までのサイクリングコースがありますよ。

こちらに来られた際には是非とも走ってみてください。

[2984]2022年04月19日 (火) 21時09分

花房商店

投稿者:ゆかり

お先に行ってしまいました😅
私は「ウニイクラ丼」を食べました❗️美味しかったですよ👍
「ウニ丼」を食べた相方さんは『生きててよかったぁ~』とかなりのご満悦でした✨

知らない場所を自転車で走る爽快感と、珍しいものを発見したり、楽しいです‼️
弓ヶ浜のサイクリングコースもチャレンジしたいです💪

出雲大社の神様は、最良の答えを出すべく思案中なんですよ✌️

[2985]2022年04月21日 (木) 20時45分

投稿者:川上

ゆかりさん花房商店の丼羨ましいです。

写真を見て一心不乱に丼をかきこみたいと思ったのは自分だけではないと思います。

日曜日に久し振りに整体行く前に外食したんですが思ったよりも多くてチョット反省😅

大田で穴子丼も良いなぁ。時間があったら日御碕も行きたい😺

[2986]2022年04月22日 (金) 21時08分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板