AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  久しぶりの島と釣果

投稿者:N原

皆様お久しぶりです
久々の登場です

キス釣り今時期が1番いい感じかなと
倉橋で2回連続一桁をくらい
大島でまたしても一桁
瀬戸内海でキス釣りがこんなに難しく
なるなんて思いもしませんでした

今日は3.4年ぶりのU島へ
開始早々いいアタリ
扇状に投げ分けて拾っていき
ミスキャストで浅いところへドボン
糸フケを取り回収しようとしたところ
さらにいいアタリ
そこからひたすら釣れ続けて
11時でほぼ満タン状態
良型はアナジャコを吐きしていました
捌いてみると3匹だけオスでした
抱卵個体の卵はまだ粒の小さい卵でした
もう少しいけるかも
来週も釣行決定です

[2993]2022年06月12日 (日) 22時01分

投稿者:西村

N原さま

いらっしゃいませ~(笑)


倉橋島はキビシイみたいですが、U島は良いみたいですね。

キスがいる場所を探すのも楽しみのひとつだと思います。
しばらく(2~3年)は同じ場所で釣れると思います(たぶん...)ので、楽しんで下さいね~。

[2995]2022年06月14日 (火) 17時10分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板