AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  魔法のタレ

投稿者:U松

皆さま、久しぶりに投稿します。

我が家では、このタレが欠かせません✋

1週間前に一緒に釣りをした皆さんと食したのですが、また食べたくなり
昨夜にタレを仕込み、今朝からキスを揚げるだけにして作ってみました😊

やっぱり美味しい👍😊
作りながらつまみ食いしてました🤣

先週の土曜日に江の川河口で三桁の釣果を得て、そのキスで作りました👍😁
晩御飯のおかずで頂きます🙏😁

[3029]2022年09月03日 (土) 10時33分

投稿者:ゆかり

U松さま。
先日は楽しい時間を過ごす事ができ、ありがとうございました🎣

ほんとに魔法のタレでした❗️
美味しくて😋
レシピもありがとうございました‼️
母と『美味しいタレでキスを食べさせてあげるけん』と約束しましたが・・肝心のキスを釣らなければ😅

[3030]2022年09月03日 (土) 15時34分

こんばんは

投稿者:U松

お疲れ様です✋😊

こちらこそ先日は楽しい一時を過ごさせて頂きありがとうございました🙇‍♂️😊

次女が魔法のタレの虜でして…🤣笑笑
作るけど要るか?の問いかけに即答…要るとの事だったのでキスの冷凍ストック分100匹で作りました😊

私もこのタレが好きなので、レシピ✖️5倍の量を作り娘達、近所にお裾分けしました☝️😊

ゆかりさんもこのタレで作ってお母様に食べさせてあげて下さい✋😊
頑張ってキスを釣りましょう…💪🎣😁

[3031]2022年09月03日 (土) 20時20分

万能だれ

投稿者:N原

いただいた、たれ
何にでもかけています
何にでも混ぜています
炒飯は最高でした
鳥の唐揚げもよかった
冷奴もよかった
ソーメンなんかバッチリ味変です
とてもキスにかけるたれと
我が家は、思っていません

[3032]2022年09月07日 (水) 12時21分

N原様…

投稿者:U松

ホント万能タレですね✋😊

揚げ物にはよく使いますが、チャーハン、冷奴までは試した事たいです😊
次回、試してみようと思います☝️😊

近所にお裾分けした際に、「どんな調味料を使って作ったのですか?
めちゃ美味しかった」と、評判が良かったのでそちらにも教えてあげました😊

年1度しかお会い出来ませんが、また来年楽しみにしております✋

[3033]2022年09月09日 (金) 08時56分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板