AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  RCC 元就。

投稿者:西村

またまた、
録画していた『元就。』をみていたら、柚木さんが!!

よく、あんな高いところからロープ1本で降りれますね(恐)

高所恐怖症の私には、絶対無理です!!(涙)

[3041]2022年12月19日 (月) 17時05分

見ましたよ👀

投稿者:ゆかり

私も元就📺️は録画して見ています❗️

西村さんの書き込みを見て、直ぐに見ました😃
危険な現場へ向かう為の訓練‼️
生徒さんに教えるのも、これまでに色んな事を経験されてきたから出来る事なんだと思いながら拝見しましたよ😀

[3042]2022年12月19日 (月) 20時44分

遅くなりました💦

投稿者:柚木

見つかりましたかー❗️
お恥ずかしい限りです💦😂
なかなか釣り場等でお会いできない中、元気にしているところを見ていただけて良かったです😁
次はまた海辺でよろしくお願いします!

[3044]2022年12月26日 (月) 13時04分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板