AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  久しぶり

投稿者:川上

4日に久しぶりに浜に行ってみました。
弓ヶ浜はJCの下見の方が居られるのでノンビリ出来る所へ。
5時間投げましたが悲しいくらいに当たりが有りません。
例年ならもっと釣れるはずなのですが

[3055]2023年05月08日 (月) 21時31分

川上さま

投稿者:西村

ご無沙汰しております。

弓ヶ浜は釣れ始めたようですね ^^
楽しみです。


おしい、あと1センチ!!

[3056]2023年05月09日 (火) 14時36分

西村さま

投稿者:川上

ご無沙汰しております。

弓ヶ浜釣れだしましたが、今週末の大会昨年みたいに魚影が濃かったら良いのですが。

用事が終わって時間があれば人の居ないところで竿を出そうかと思っています。

なかなか壁が越えられません(泣)

[3057]2023年05月09日 (火) 18時24分

浜で・・・・・。

投稿者:小池

ご無沙汰しております。
浜でキスが出始めましたか!
朗報です!!!
また、楽しみな時期がやってきましたね
湾内だと、釣果があるのでしょうが、浜の釣果は格別なものがありますからね。
6月にお会いできるのを、今から楽しみにしています!!!!!

[3058]2023年05月09日 (火) 20時13分

小池さま

投稿者:川上

ご無沙汰しております。

境水道では釣ってはいましたが、GW辺りから浜でポツポツ釣れ始めだすので、楽しみな季節が来たなぁと思っています。

全日本キスの会場で1年ぶりにお会い出来るのを楽しみにしてます。

[3059]2023年05月10日 (水) 07時08分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板