AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  江津&浜田のサーフ状況

投稿者:西村

川上さまに刺激を受けての釣行です。
というか、もともと計画していたものですが...(汗)

弓ヶ浜は後日訪問する(JCは落選でした...)こととして、島根県中央部のサーフでシロギスが釣れているのかどうか確認してきましたぁ~。

結論として、尾浜海岸は既にトーナメントモードに入っているようですよ♪♪
ほかのサーフに比べて、水深があるせいかも...。

昨日と今日にかけて、江の川河口、尾浜海岸、黒松海岸(工事中のため入れず)、敬川河口、波子海岸、国府海岸、松原湾(おまけ^^)と渡り歩いてみましたが、尾浜海岸がお勧めです。


あくまでも、私の個人的な感想ですよ。
回遊しているシロギスさんですので、タイミングの違いもあると思います。
ご自分でご確認のほどを... ^^

[3060]2023年05月11日 (木) 20時41分

西村さま

投稿者:川上

釣行お疲れ様です。
尾浜海岸1度行ったことがあります。
2時間位いましたが2匹しか釣れなかった苦い場所です(泣)

[3061]2023年05月11日 (木) 21時19分

投稿者:西村

川上さま

ぜひ、再挑戦を!!

[3062]2023年05月12日 (金) 15時34分

リベンジ

投稿者:川上

あれから10年位経ちますからねぇ。

だいぶん状況も変わっている事だと思いますから、時間が取れればゆっくりとリベンジしたいです。

[3063]2023年05月14日 (日) 08時57分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板