AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  マスタライズキスAGS ミニ試投会を開催します!

投稿者:小池

 投げ釣り愛好家の皆さまへ。

 ここ十数年前から、あまり元気の無くなった《投げ釣り》、釣具店でも投げ用品が第一線から消えて寂しい限りです。

 この春、釣具会のトップメーカーのダイワさんから《マスタライズキスAGS》がツータイプ発売されましたが、釣具店さんでは全くと言って手に取ってみることはできません。

 そこで、私の投げ釣り生活55年くらいの御恩に報いるべく、《マスタライズキスAGS LB・wと、LM・w》を投げ釣り愛好家の皆さま方に、実際振っていただきたく、ダイワさんのご厚意と釣り仲間の協力によって自前で、広島県・山口県・島根県に於いてミニ試投会を開催することにしました。

 日程は
7月9日 島根県益田市持ち石海岸、ふれあい広場前の浜で9時30分から正午まで。

7月16日 広島県廿日市市大野町鳴川海岸、9時から正午まで。

7月⒘日 山口県周防大島町椋野港で9時から正午まで。

7月30日 広島県江田島市沖美町小田漁港で9時から正午まで。

9月10日 島根県大田市仁摩町琴が浜で9時30分から正午まで。


 奮ってご参加ください、お待ちしております。
手ぶらでお越しいただいても、試投していただけます。
ただし、飲み物と汗拭きタオルは各自ご用意ください。

[3072]2023年06月28日 (水) 19時53分

中止を止む無く・・・・。

投稿者:小池

楽しみにしていただいた方もおありかと思いますが、
大雨警報でもなく予報ですが、お手伝いいただく方々の意向で、非常に残念ながら7月9日は中止とさせていただきます。
山陰での次の試投会は、9月10日大田市仁摩町琴が浜での開催とあんりますので、よろしくお願いいたします。

[3073]2023年07月07日 (金) 20時43分

投稿者:西村

最近の釣具屋さんでは、本格的な投げ竿自体を店頭に置いていない状況になってしまいましたね。残念です...。(涙)

カタログだけでは物足りない。
やはり、現物を触って、実際に振ってみたい...。
きっと、そう思うに違いないと思います。

やはり、現物はその性能の良さを実感できます。

次は、7月30日(日)の小田漁港です。
是非!!

[3074]2023年07月18日 (火) 16時57分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板