AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:川上

全日本キスから約1ヶ月の間、投竿を振っていませんでした。

ようやく今日浜に行って来ました。

やはりワクワクして寝れず予定時間より早く出発🚙

5時すぎに開始🎣

良型用に大きめの針ですがピンギスが7割😅

たま~に良型。

熱中症にならないように早目に納竿しました。

[3075]2023年07月22日 (土) 13時52分

投稿者:西村

お疲れ様でした。

梅雨が明け、夏本番・キス釣り本番って感じですね~ ^^

この時期は、早朝の釣りが一番!!
(それでも25℃くらいはあるんでしょうけど、昼の直射日光を浴びるよりは...)

こんどは、良型7割を!!! ^^

[3076]2023年07月24日 (月) 16時33分

投稿者:川上

西村 様

ようやく本番になって来ました。

周りに何人か居られたのですが皆さん暑いので早々と撤収していかれました。

仕事柄少々の暑さには耐えれるので楽しかったです。

久しぶりに天麩羅にして食べました 🍴

例の場所は落ちギスの辺りで行ってみるつもりです。

[3077]2023年07月24日 (月) 18時51分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板