AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ひょんな事で

投稿者:川上

皆様ご無沙汰しております。

先日ひょんな事でマスタライズキスAGSを1日お借りできる機会がありまして実釣して来ました。

お借りしたのは33-405LM。

フロートシンカーG 23号、UVFサーフデュラセンサー×8+Si2 1.2号、T-3 6号×5本で実釣。

投げた感じは これ本当に33号の竿か?他社の33号と比べてもとっても振り易く投げ易い竿と感じ、リール引きをしているとAGSガイドの感度が良いのでピンギスの当たりが手元にビンビン感じます。

へっぽこ釣り馬鹿の自分でも振る度にワクワクしました。

ただかなり値段がしますので、簡単に購入は出来ませんがこの竿を購入することが出来たら、もっと釣りが楽しくなる事は間違いないなと感じました。

[3082]2023年08月18日 (金) 19時47分

投稿者:西村

お疲れ様でした~。

投げ釣り人口が減少している(需要の減少)なか、本格的な投げ竿の新製品を開発・発売して頂けることに感謝ですね。

購入できる日を夢見て...。

[3083]2023年08月19日 (土) 15時55分

投稿者:川上

そうですよね。

投げ釣りをする釣り人の減少は明らかです。

自分が行く釣具店(ポイント)でも本格的な投げ竿を見なくなりましたし針なども種類がないのでほぼ通販で購入しています。

今回ダイワさんがマスタライズキスAGSを開発・販売され、一人でも多くの方に手にとって感じて頂きたいなと思っていたところでしたので本当に嬉しかったです。

良く同僚に聞かれるんですが「高い竿と安い竿何が違うの?一緒だがん」説明するんですけど「無駄なお金」と言われる始末 (-ω-;)

[3084]2023年08月20日 (日) 10時04分

投稿者:西村

釣りごろ、みましたぁ!!

台風の影響が残る中での、あの釣果。
お見事です。

お疲れ様でした^^

[3093]2023年09月24日 (日) 16時40分

投稿者:川上

西村さま

あの日は離れた所から女神様に見守って頂いていたので楽しんで釣りが出来ました(笑)

とにかくボツにならなくて良かったです。

[3096]2023年09月25日 (月) 12時42分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板