AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございます。

投稿者:小池勝

 《琴ヶ浜の集い》にご参加いただいた皆さま、《マスタライズキスAGS》にお越しいただいたみなさま、お疲れさまでした!!!!!!!!!!!!
 今年も、前夜祭からの楽しい時間をいただき、ほんとうにうれしく思いました。
 何物にも代えがたい「友」、私の大事な宝物です。

 またお時間がとれましたら、遊んでやってください・・・・・感謝!感謝!

[3086]2023年09月10日 (日) 18時57分

お疲れ様でした

投稿者:N原

皆様お疲れ様でした
私は参加させていただくだけで
楽しい話が聞け、うまい酒が呑め
楽しいばかりです
小池さんも、全開バリバリ自動運転で
まだまだ元気そうで何よりです

[3087]2023年09月11日 (月) 07時24分

投稿者:西村

第7回小池杯琴ケ浜キス釣り大会にご参加頂きました皆さま、お疲れ様でした。
お陰様で、大変楽しく、またとても素晴らしい琴ケ浜でのキス釣りを、今年も堪能することができました。
是非、来年もお越しください!!

前夜祭を行った9日(土)夕刻は、『琴ケ浜サンセットライブ』が行われており、見事なフラダンスも拝見することが出来ました。ありがとうございました。
小池杯の参加メンバーも、見様見真似で踊られました。(けっして盆踊りではございません...汗)

[3088]2023年09月12日 (火) 16時49分

投稿者:西村

大会当日の10日(日)は天候も良く、キスの魚影も濃く、参加された皆さんは琴ケ浜でのキス釣りを存分に楽しまれたことと思います。

[3089]2023年09月12日 (火) 16時50分

投稿者:西村

釣りが終了したところで、今年もお世話になった琴ケ浜に感謝をしながら、皆でゴミ拾いを行いました。
ご提供頂きましたキスは、皆さんで調理しておいしくいただきました。

きれいな砂浜に感謝、シロギスさんに感謝、そしてなによりご参加頂きました皆さまに感謝です!!
ありがとうございました!!

[3090]2023年09月12日 (火) 16時52分

お疲れ様でした

投稿者:藤本

気候も釣果も良く、有意義な前夜祭…いやいや二日間でしたね(^^)
ありがとうございました。

試投の勇姿?をupしておきます!

[3091]2023年09月13日 (水) 09時44分

もういっちょ

投稿者:藤本

もう一枚

[3092]2023年09月13日 (水) 13時30分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板