AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  先週の釣果

投稿者:川上

昨日行くはずだったのですが天気予報で波が高くうねりを伴うというので断念しましたので3日の釣果です。

目覚ましをかけ就寝したはずなのですが鳴らず30分程寝過ごしてしまい慌てて出発。後で調べたら金曜日に設定する所を日曜日に設定してました。これじゃ鳴るはず有りません。

釣り場に着くと誰もおられません・・・。が投げてみると反応は有ります。群れが居ないのか単発だけ。

投げて暫くすると海面がザワザワし始めカタクチイワシが打ち上がって来ました。

すると良い当たりですが鱚ではないようで横走りしています。正体は鯖(夕食に煮付けになりました)

帰り間際に1番の当たり💥キス仕掛けで無理に寄せれないので慎重に慎重に。何とか寄せてみるとチヌ(刺身に👌)

食いだけみると落ちに入っていないようですが、昨日から気温が下がり始めていますので全カレイでは🙏


[3117]2023年11月12日 (日) 12時12分

川上さま

投稿者:西村

日本海側では、シロギスさんがまだしばらくは釣れそうですね^^

サバにチヌ、次はカレイに期待だぁ~っ!!
それとも大型キスかな?

[3118]2023年11月12日 (日) 16時43分

投稿者:川上

境水道行けば数は出ませんが年中釣れます。
久し振りに鰈を釣りたいですが置き竿にして隣でキス釣りします。この間は船の松江側が良かったみたいです。
大型が出てくれると良いですが😁

[3119]2023年11月13日 (月) 21時32分

投稿者:西村

松江側は根掛かりに注意!!ですね。

[3120]2023年11月14日 (火) 15時55分

投稿者:川上

はい。有難う御座います🙇

[3121]2023年11月14日 (火) 20時51分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板