AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:川上

年が明けて凡そ1ヶ月経ちますが全く釣りに行けていません。

そろそろ禁断症状が出そうです(笑)

昨日フリマアプリを見ていると雪のため出荷出来ないネギを譲りますと有るのを見て譲って頂くことにしました。

太い立派な泥付きネギを受取りこれで¥500円というのでだいぶんお得👍

来月は1回くらい釣り行きたいな😅

[3133]2024年01月28日 (日) 19時49分

投稿者:西村

川上さま

新鮮なネギが500円とは、うらやましい。

寒い日は、ネギ入りの鍋がいいですねぇ~。
甘味がでる、焼きネギもよいかも...。

2月には、1回と言わずに4回ぐらい行って、禁断症状が出ないようなったらいいですね ^^

[3134]2024年01月30日 (火) 15時06分

投稿者:川上

早速、焼きネギしてもらいました。
普段食べてるネギよりはるかに甘かったです✨

なんか週末になると何故か天気が怪しくなるんですよね。
先月末で取り敢えず一段落ついたから連休位に行きたいな
ぁ🎣

新スカイキャスター良さそうですね、マスタライズも良いしなぁ🤔

[3135]2024年02月02日 (金) 18時31分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板