AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  サーフへの準備運動

投稿者:川上

来週末はGW。

そろそろサーフでのキス釣り開始間近。

今日突然お休みになったので準備運動しようと裏山に・・・。

「見〜つけた」筍❤️ 昨年は10本位しか取れなかったんですが今年は1時間でこれだけ取れました。

全て欲しい方に差し上げました。

何が準備運動かって?

斜面で踏ん張って掘るので足腰のトレーニングになるんです。さぁ仕掛け作り始めよう😁

[3154]2024年04月20日 (土) 09時02分

投稿者:西村

準備運動、お疲れ様でした~。
タケノコが大漁ですね。
(本日、スーパーで見かけた大きめのタケノコは、1本500円で販売されていました...)

キス釣りが、待ち遠しいですねぇ~ ^^
キスも大漁♪

[3155]2024年04月20日 (土) 15時45分

投稿者:川上

西村 様

そろそろサーフの時期になりましたね。

今度の三連休辺りに行ってみようと思っています。

バランサーも来ましたんでスカイキャスター振れそうです😁

筍は日々猪と競争しながら掘っています🐗

わらび、筍、こごみ、葉ワサビ、山椒、タラの芽と山の恵み美味しく頂いています🍴

[3156]2024年04月21日 (日) 14時52分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板