AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  また発作が

投稿者:川上

今日は出勤日だったのですが現場の同僚が有給休暇をとるというので便乗してお休み頂きました。

夕方から烏賊釣りの予定でしたが悪天候の為今朝中止となりました。気持ちが釣りモードになっているので、じゃあキス釣り行こうと準備し出発。

今日は忘れ物はありません。

昨日の帰宅後車に忘れないように積んでおきました(笑)

7時開始で暫くポイントが絞れず苦戦しましたが、いきなりスイッチが入ったかのように入れ食い。

9時前にググッと明らかに鱚ではない引き。

波打ち際から釣座までに段差があり一か八かで抜き上げました。マゴチだ🎶頭ではわかっているのですが頭を押さえたらチョット指が切れちゃいました。

今後の仕掛け作りに参考になった釣行でした。

[3258]2025年07月05日 (土) 20時04分

投稿者:西村

忘れ物が無くて、良かったです。
でも今後は、おさかなさんの取り扱いに、要注意ですね~ ^^

大物獲得おめでとうございます!!
「今後の仕掛け」が気になります...。

[3259]2025年07月08日 (火) 17時09分

投稿者:川上

西村さま

ちょうど今放映しているおとな釣り倶楽部で紹介されている場所の側でした。

お魚さん見ると愛おしくてつい(笑)

久し振りの大物に興奮しました。

釣りから帰り、少し休憩してから母の実家の草刈りに行く予定があり帰りも遅くなりそうだったので、マゴチは知り合いに食べて頂く事にしました。

半身は刺身に、半身は冷凍しておいて鍋にするそうです。

毎年、針を6種類購入するのですが今年は4種類で大丈夫かなぁと。



[3260]2025年07月08日 (火) 23時00分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板