AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  今週の釣行は

投稿者:YS田

掲示板書き込み今週もさせてもらいます。
先週は地元、今週は大畠近郊への釣行になります。
自分の少ないデーターと引き出しの中から、今日はここ!と今月初めには決めていました。ここはマダイも釣れることがあり、裏本命にはマダイも狙ってです。
結果はカレイは釣れましたが、マコではなく全てイシガレイでした。サイズは40.5、40、35cmで1度に40オーバーを2匹は初です。他にチヌ35.5、マダイ33.5、ウマヅラハギ33cmとまずまずの釣果でした。
納竿し帰路についたらすぐに雨が降りだしいいタイミングだったので濡れませんでした。
来週はどこに行こうか?まだ決めていません。

[911]2014年11月30日 (日) 16時04分

私も・・・

投稿者:鈴記

YS田さんは、ものすごく釣られているイメージがあるので、1度に40オーバーを複数枚が初めてだとは、ちょっとビックリです^^;
今年は、そちら方面はイシガレイの名前をよく聞く気がしますけど、イシが増えてきているんでしょうか?

私も、広島時代に蒲刈で、1度だけ40オーバー2枚と言うのがあります^^

[912]2014年11月30日 (日) 22時11分

美味しそう・・・

投稿者:テラ

YS田さん、レベルが高いですね、次回は45.50アップ目指して下さい。
ところで、大畠週辺イノシシが出るので気を付けて・・・

先週は、息子が帰れないというので、冬用のタイヤを持って米子市まで行き、ついでに境水道で少しの時間キス釣りをしました。

[913]2014年12月02日 (火) 08時41分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板