AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  境水道第3弾

投稿者:川上

連休初日またもや境水道へ…。

朝6時釣り開始。

活性が高く1投目から心地好い当りが(≧▽≦)
しかし後が続かず暫く無反応↘

気温も高く喉がやけに渇き、半日でペットボトル4本も飲んじゃいました。

今回は3色~4色で当たりが多く徐々に活性が上がってきていますね。
今日一のキスは5色付近で着水と同時に食いついてきました。久しぶりに竿をひったくられました(≧▽≦)

これはたぶんゆかりさんの四つ葉のクローバーのおかげではないでしょうか\(^o^)/

[2208]2017年05月03日 (水) 18時06分

釣行お疲れ様でした‼

投稿者:ゆかり

おっ‼
四ツ葉のクローバー🍀の御利益がありましたか\(^-^)/

では、さらなる御利益を‼
本日は山口県長門市にある「元乃隅稲成神社」に行ってきました🚗💨
パワースポットらしいですよ‼
その風景をどうぞ(^o^)

川上さん‼次の釣果は更にアップ⤴ですね(^^)v

[2209]2017年05月03日 (水) 22時02分

投稿者:西村

川上さま

暑い中、お疲れさまでした~。
ゆかりさまの四ツ葉のクローバーが効きましたね~。

では、私も『男気』で川上さまを激励させて頂きます!!
(先日、世羅まで行ってきました~。)



ゆかりさま

ここ、私も行ったことありますっ。
効果は...。
気分爽快でしたぁ~。

[2211]2017年05月04日 (木) 20時19分

投稿者:西村

あっ、写真...。

[2212]2017年05月04日 (木) 20時20分

投稿者:川上

ゆかり さま

物凄い数の鳥居ですね。

境水道も活性が上がってきて良型も数は出ませんがつれているようです。

今度の釣行が楽しみです(*´▽`*)

西村 様

男気 黒田投手ですね。
花でこのような素晴らし絵が描けるなんて緻密な計算のもとでていねいに植えられているんですねぇ。

昨日は親戚と、とっとり花回廊に行ってきました。
開園時間から10分くらいで到着したのにも関わらず駐車場には車がかなり停まっています。

天気も良く綺麗でした。

園内にはトレインが運行されていますのでぐるりと一周回って見るのもいいですよ。

自分は花より団子ですが(笑)

[2213]2017年05月05日 (金) 08時15分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板