AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  大会欠席

投稿者:舟石

明日の小池杯ですが、昨日から体調不良で残念ながら欠席します。
備品として、テーブルとガスコンロを持参する予定でしたが、どなたか準備して頂けませんでしょうか?
テーブル1台とガスコンロ2台です。
直前で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

[2528]2018年09月01日 (土) 08時51分

テーブル

投稿者:舟石

テーブルは、持って行っていただく事になりました。
ガスコンロをよろしくお願いします。
紙コップ、紙皿、割り箸も準備してあります。

[2529]2018年09月01日 (土) 10時04分

負担を

投稿者:小池

 どなたか知りませんが、テーブルをわざわざ取りに行かなくてもいいです、
 桟敷がありますので。

 個人的な負担は止めましょう!
来られる人だけが、持ち寄れるもので結構です。

 ガスコンロはミニクックを持参します。
紙皿なども、よういしますので、わざわざ舟石さんのところに行かれなくても結構です。

 去年、N原さんが途中でものすごい頭痛で、「行かれません」とメールがありましたが、治まったと言って大会後に来られました。
 舟石さんも、治まったら顔を見せに来てください。

[2530]2018年09月01日 (土) 10時24分

持って行きます

投稿者:廣澤道彦

昨年の様にガスコンロ、一台持って行きます。

[2531]2018年09月01日 (土) 10時57分

出発します・・・

投稿者:太田

舟石様

残念です。
じっくりと静養されて下さい。


小池様

カセット式ミニコンロ、一台ですが混ぜて下さい。


N原様
お世話になっております。
昨年の小池杯、不参加とは存じ上げませんでした。
それなのに、天秤を戴き、そして納竿大会の時には、お花を頂戴しまして、誠に有難う御座居ました。
お礼に自作の品物を何か、、、と思っておりましたが材料が集まらず、で製作出来ず・・・。
すみません。
それで、一応、塾長先生から譲り受けた、並竿等を製竿しましたので、良かったら投げてみて戴きたいと思います。


H田様
御無沙汰しております。
フィンプロの調子が悪いので、当日、譲って下さい。


さて、青虫300を150に減らそう、てぇ!・・・。
ラインは、0.3、を現地で巻こうか、のぉ!!。。。

[2532]2018年09月01日 (土) 12時06分

欠席

投稿者:N原

今回の小池杯は欠席することにしました
理由は台風です
コースは東にずれそうですが
広島~沖美町の往復に時間がかかるので
いざとなるとなかなか大変です

またゆでダコも欠席させます(笑)
竿の試投残念です
皆さまに会えないのも残念です

[2533]2018年09月02日 (日) 06時20分

投稿者:西村

N原さま

次回のご参加、お待ちしております!!

今年は台風が多くて、なかなか安心できませんね。
お気をつけて!

[2540]2018年09月03日 (月) 16時42分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板