|
平日釣行!
|
|
|
投稿者:ゆかり
職場が昨日から4連休! ですが!休み返上でしなければならない仕事があります。 それならば、普段休めない平日を休みましょう! っで、江田島に行って来ました(^∇^)
最初に行った場所では、同行の相方の竿ばかり。 29㎝、33㎝、38㎝のカレイ様。 11時過ぎまで頑張りましたが・・ 場所移動。
次に訪れた場所では、私の竿ばかり。 24㎝、30㎝のカレイ様! 雨も本降りになりはじめ、撤収準備をしてると、最後に納める竿に28㎝のカレイ様! ミラクルが起きた瞬間でした(^^)
写真は、左3枚が相方、右3枚が私の釣果です。
|
|
[485]2014年04月28日 (月) 23時04分 : 返信
|
|
| すばらしい!!
|
|
|
投稿者:西村
ゆかりさま
さすがですねぇ~~。 狙い撃ち、って感じですね。
土曜日の情報では、「江田島はカレイは終わった」って聞きましたが...
カレイをこよなく求める釣り師には、答えてくれるんですね。 もちろん腕もです。
|
|
[487]2014年04月28日 (月) 23時30分
|
|
| うらやましいです。
|
|
|
投稿者:田辺
ゆかり様、おめでとうございます。 まさしくカレイ三昧が楽しめますね。
私も連休ですが、なかなか平日は釣行する勇気が有りません。(有給は貯まる一方ですが、)
|
|
[488]2014年04月29日 (火) 08時03分
|
|
| ゆかりさん
|
|
|
投稿者:新田
爆釣ですね。 おめでとう御座います。
江田島のポイントは良く分かりませんがこれだけ釣れると4連休すべて釣りでも良さそうですね?
また申請が釣れて何匹目になりましたか? こちらは連休中は餌代を稼がないといけないのでしばらくは休まずに営業です。
大物投稿を楽しみにしています。
|
|
[489]2014年04月29日 (火) 09時36分
|
|
| 休み…羨ましい!!
|
|
|
投稿者:土井
GWに休んだ事が無い(つД`)ノ 基本、土日祝も休みがありませんので大会なんかは無理矢理休んで行くかんじです。 みなさん僕に魚の写メ見せてくださいね! しかし、この時期にカレイ3枚とは凄いですね 僕は隙をみて小アジを釣りに行きます。 ヒラメ狙い用に(o^^o)
|
|
[490]2014年04月29日 (火) 14時01分
|
|
| 皆様!
|
|
|
投稿者:ゆかり
ありがとうございます!
たまたま行った場所と、たまたま投げた場所が良かったのだと思います(((^_^;)
相方が『我が家では、もうこんな釣果は見れないぞ!』っと言うことで、二人して、しっかり写メして記念に残しました! 撮影後は、カレイ好きな友人達に振り分け、残りの2枚をお刺身、唐揚げで食べました!
|
|
[492]2014年04月29日 (火) 20時08分
|
|
| 羨ましいです。
|
|
|
投稿者:タル
ゆかり様 お二人で6枚も! 素晴らしい釣果おめでとうございます。
カレイの刺身に唐揚げ、最高ですね! あ~久しぶりに食べたいです。
次回も頑張ってくださいね。
|
|
[494]2014年04月29日 (火) 22時14分
|
|
| 私こそ羨ましいです。
|
|
|
投稿者:田辺 聡史
ゆかり様の釣果の方が素晴らしく、私には、とっても羨ましいです。
|
|
[496]2014年04月30日 (水) 18時04分
|
|