【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


友達リンク

gohanの玉手箱 gohanの玉手箱
あにちゃんのサイト

みき♭home sweet V みき♭home sweet home V
みきちゃんのサイト


パソコン
何でも相談
TODOS

友達リンク

日々、感動! 日々、感動!
うさぎちゃんのサイト

  豊の部屋 豊の部屋
toyoさんのサイト

ホームページに戻る

()5ケ・

コメント投稿フォーム
名 前
本 文
アップファイル





デリートキー  (optional) Cookie



こちらの関連記事へ返信する場合は投稿フォームに書いてください。

(旧) カラオケで盛り上がろう!こちらには書き込みできません。新しいスレッドへ。。
うさぎ
新しくなったHPでも変わらず
カラオケで盛り上がりましょうネ♪

[127] 2009年02月15日 (日) 12時20分
ごご。
このスレッドは、書き込み中止してます。
コメント数が多くなったので、新しいスレッドに引っ越しました。
[3375] 2010年05月10日 (月) 16時04分
toyo
歌麿さん、あにさん、うさぎさんいつもありがとう。

歌麿さん、ニック・ニューサーの”サチコ”聞かせてもらいました。

ばんばひろふみの”さちこ”も良いですね。


[3272] 2010年05月01日 (土) 19時21分
うさぎ
toyoさん 軽快に歌われてますね〜
うたまろさん いい歌ですよね もう懐かしい曲になっちゃいましたねぇ
[3267] 2010年04月29日 (木) 14時50分
あにどる

 こんにちは〜〜 (^―^) ニコッ 

 良いお天気で爽やかです。

 TOYOさん「京のにわか雨」聴きました。
あぁー 思い出しましたよぉこの歌!
画像と、TOYOさん節が良いですねぇ


 歌麿さん 「サチコ」聴きました。
ニック・ニューサー懐かしいですねぇ。
今でも歌い継がれている名曲ですね。ステキです〜〜〜!

 おふたりに""ハ(^◇^*)パチパチ♪

 温水ヒーター直りましたか?
暑いフィリピンでは熱いお湯で汗を流したいですよね。
フィクサーが早く来ますように ( ー人ー)|||~~~ ナムナム

[3265] 2010年04月29日 (木) 14時33分
うたまろ
softbank emoji(^0^)/ こんにちはsoftbank emoji
スコールは在るが 連日暑い日々です。
◎忙しいのか温水ヒーター見に来ないsoftbank emoji
お湯で汗も洗い流せませんsoftbank emoji
日本へ・・・行くなとお告げかも(*≧m≦*)ププッ
★うさぎ〜さん、★あにどる〜さん、★TOYO〜さん、
聞いて もらい♪(*~ё~)テンキュ・・・♪
 「京のにわか雨」  懐かしく聴かせて貰いました。
 ♪パチパチパチ・・・♪
次の古い曲  『サチコ』 元唄=ニック・ニューサー
カバー拝借して歌ってみた ^ω^

[3263] 2010年04月27日 (火) 14時59分
toyo
歌麿さん大変ですね。
”昭和ながれ唄””たそがれの銀座”聞かせてもらいました。




[3262] 2010年04月27日 (火) 00時08分
あにどる
こんちは〜〜〜 夕ばんは かな?  (^―^) ニコッ 

 歌麿さん、 「昭和ながれ唄」 「たそがれの銀座」
聴きました〜〜〜 森進一さんの方は初めて聴いたかな。

 たそがれの銀座は、よぉ〜く知ってますよ。
銀座って昔はにぎやかだったんですねぇ。
1〜2回しか行ったことがありませんが、今は毎週行ってます

 今は、閑散としていて人通りも少なく車も少ないです。
懐かしい歌をありがとうございます。

 (*^∇^)//(*^∇^)//パチパチヾ(^∇^*)ヾ(^∇^*)
 エアコンが直ったら今度は温水ヒーターがすねてるんですかぁ。
家電もそうですが、一度に全部壊れることってありますよね。
あれって・・・・・ ウイルスかなぁ (+o+)アチャーー
[3259] 2010年04月26日 (月) 17時40分
うさぎ
うたまろさん あらら またまた出費なのねぇ
 いるときは続きますね〜
ムードたっぷりに〜〜 ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
[3258] 2010年04月26日 (月) 15時44分
うたまろ
(^0^)/ こんにちはsoftbank emoji
先日エアコン故障で 修理したばかりなのに
次は シャワーなど使う温水ヒーターお湯が温かくないsoftbank emoji
土日でお店は休み、明日見てもらわないとdeco emoji
次々 余分な出費ですわ(><;
★うさぎ〜さん、聴いて頂いて有り難うsoftbank emoji
次も古い曲  『たそがれの銀座』

[3256] 2010年04月25日 (日) 14時30分
うさぎ
うたまろさん 聞きましたよ〜
エアコン直ってよかったですね〜
頭は汗ふきやすそうやけど (^m^)にっ 
[3255] 2010年04月24日 (土) 14時37分
うたまろ
softbank emoji(^0^)/ こんにちはsoftbank emoji
一番暑い時期に先日故障して頼んだのに忙しいってsoftbank emoji
昨日やっとPC部屋エアコン修理してくれたsoftbank emoji
頭ぁ〜溶けてりゅ 毛が(*≧m≦*)ププッ
@そそ〜駆け足旅行ですわsoftbank emojisoftbank emoji
★TOYO〜さん、★あにどる〜さん、★うさぎ〜さん、
◎いつも〜聞いて下さり〜〜〜♪(*~ё~)テンキュ・・・♪
 「小樽でもう一度」 視聴・・・何時もながら優しい声で
  唄って素敵でした。♪パチパチパチ・・・♪
次の古い曲  『昭和ながれ唄』 元唄=森 進一


[3253] 2010年04月23日 (金) 13時43分
うさぎ
いしづちさん 歌もいいですが画像も素敵〜
うたまろさん 丁寧に歌ってられますね〜
 10日間ですか 駆け足かな?
toyoさん 初めて聞いた歌です 新曲かな?
[3252] 2010年04月22日 (木) 15時40分
あにどる
こんにちは〜〜   o(*^▽^*)o♪

歌麿さん、「他人舟」聴きました。
これは男性の歌手の歌かと思ったら、女性が唄っていたんですねぇ。
 暑い中唄っていただいてo(^▽^)oありがとうございます

 すっごく暑そう〜〜〜 溶けないようにお願いしますよ。


 TOYOさん、「小樽でもう一度」聴きました。
今でもカラオケBOXでは歌われていますね。
懐かしいと言うより、レギュラーって感じです。

 ありがとうございましたぁ

 お二人に オテオハイシャク!ヽ(  ̄∇)ノイヨォ〜

 ( ̄人 ̄)パパパン!( ̄人 ̄)パパパン!( ̄人 ̄)パパパンパン!
[3249] 2010年04月22日 (木) 11時36分
toyo
うたまろさん”あいつ””他人船”聞かせてもらいました。
      歌声にに変化ありますよ。
いしづちさん”二人の世界”聞かせてもらいました。
      ムービーすばらしかったです。ただなかなか開かなかったです。重たいのかな。
うさぎさん、あにさんコメントありがとうございます


[3248] 2010年04月21日 (水) 23時11分
うたまろ
softbank emojiヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようsoftbank emoji
PC部屋エアコン故障でマジ・・・あぢぃーーsoftbank emoji
何時直るやら〜softbank emoji
★うさぎ〜さん、★いしづち〜さん、★あにどる〜さん、
聴いて下さり♪(*~ё~)有難う♪
15日以降投稿した曲〜マイク換えリバーブ付けて
♪(*´○`)o¶~~歌ってますが、少しは変化あるかなsoftbank emoji
 「二人の世界」   聴かせて貰いました。
背景・素晴らしいsoftbank emojiもちろん〜唄もです。
(/^ー^)/"""パチパチ
◎日本滞在予定は5月20日〜30日迄です^^
次なる古い曲 『他人舟』 元唄=三船和子 

[3247] 2010年04月21日 (水) 11時04分
あにどる
こんにちは〜〜 (^―^) ニコッ 

 歌麿さん、「あいつ」聴きましたよぉ。
少し聞いたような覚えがあります。
うまいですねぇ〜〜〜 ""ハ(^ー^*)パチパチ♪


 いしづちさん 「二人の世界」懐かしいです。
画像がお見事で、唄も素敵でした。朝から酒が飲みたくなった・・・
 (f^^) オハズカシイ・・ 

 おふたりに パチパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチパチ
[3245] 2010年04月21日 (水) 10時38分
いしづち
こんばんは〜
うたまろさん、toyoさん拝聴させていただいてます。
「あいつ」「あばよ」堪能しました。
うさぎさん、ごごさん、あにさん、いつもコメント
ありがとうございます。

二人の世界
[3244] 2010年04月20日 (火) 23時05分
うさぎ
toyoさん リズムよく歌われてて素敵ですよ〜
うたまろさん 懐かしい〜 2曲聞かせていただきました
 日本にはどれくらいおられるのですか〜?
[3242] 2010年04月20日 (火) 17時23分
うたまろ
おは〜こんちわsoftbank emoji
マジ・・・準備で忙しいですsoftbank emoji
★TOYO〜さん、★あにどる〜さん、
早速聴いて〜いただき♪(*~ё~)有難う♪
  「あばよ」視聴しましたぁ〜softbank emoji
懐かしい曲を ♪(*~ё~)テンキュ・・・♪
さりげなく上手に歌われて♪パチパチパチ・・・♪ 
次も古い曲 『あいつ』元唄=渡 哲也


[3241] 2010年04月20日 (火) 12時04分
あにどる
こんばんは〜〜〜 (^―^) ニコッ 

 歌麿さん 「湖愁」聴きました。
初めて聞く歌ですが、とってもゆったりしたメロディーですね。
帰国準備でお忙しいところ、唄っていただいて
o(*^▽^*)oありがとうございます。


 TOYOさん 「あばよ」聴きましたよぉ。
確かに(゜-゜)うーん TOYOさん的ではないけど?

 いえいえ〜〜〜 とっても素敵でした。
良い雰囲気が出ていましたよぉ 
最初のイントロだけでは解らなかったです。

 おふたりに はくしゅ〜〜 ☆?8888888softbank emoji
[3239] 2010年04月19日 (月) 19時50分
toyo
歌麿さん”昭和ブルース”天知茂渋い俳優さんでしたね。
    ”湖愁”声がすごくソフトですね。
うさぎさん、あにさん、ごごさんいつもコメントありがとうございます。
 広島の宇品、山口の小郡です

ちょっと私の路線から離れた歌を

[3237] 2010年04月18日 (日) 23時57分
うたまろ
\(⌒日⌒)/こんばんわぁsoftbank emoji
一時帰国の 準備で忙しいsoftbank emoji
★あにどる〜さん、★うさぎ〜さん、★ごご〜さん、
忙しい中拙い唄 聴いて頂き♪(*~ё~)有難う♪
◎天知茂 個性派の俳優でしたねsoftbank emoji 
そそ・・・TV番組の主題歌softbank emoji
次も古い曲 『 湖愁 』元唄=松島 あきら(愛称スピィツ)

[3236] 2010年04月18日 (日) 17時13分
ごご。
いしづちさん。
泣かんとよ。ワイプ文字がぁ〜。おもしろい。
いろんな色がでバックの写真とともに、楽しませていただきました。黒木姉妹って、初めてです。

toyoさん。
山陽道。
鳥羽一郎さんのお歌ですか。冒頭の写真がすてきですねぇ。
最近文字のイメージが変わってます?
宇品小郡だってぇ。広島の宇品かなぁ?

黒木憲だぁ。霧にむせぶ夜。懐かしいですねぇ。
画面も雰囲気ありますねぇ。すてきです。

歌麿さん。
あじさいの雨。これも、いい歌ですねぇ。
昭和ブルース。天知茂さんですねぇ。個性がありますねぇ。
歌詞がすっごく個性的で強烈ですよね。

[3235] 2010年04月18日 (日) 15時49分
うさぎ
うたまろさん 懐かしいですね〜 聞いたらあったなぁと^^
 思い出しました
 私はPC内臓のスピーカーで聞いてます
[3232] 2010年04月16日 (金) 14時20分
あにどる
(^―^) ニコッ  おはようございます。

 歌麿さん、一足先に告知してしまいました。
勝手にごめんなさいです、楽しみですから〜〜

 「昭和ブルース」懐かしいですねぇ
ドラマの主題歌でしたっけ?

 ぁ〜〜〜 こういう歌があったなぁってシミジミ・・・・・
うまいですねぇ  ☆♪8888☆♪

 うさちゃん参加OKですね 楽しみ!
平日だからたくさん集まるのは難しいかなぁ
なるべく沢山の人に会いたいですね?
[3229] 2010年04月16日 (金) 08時22分
うたまろ
(^0^)/ こんにちはsoftbank emoji
softbank emoji朝から蒸し暑いです。
★あにどる〜さん、★うさぎ〜さん、
お忙しい中 聴いて下さり〜♪(*~ё~)有難う♪
ぼちぼち〜ミニミックスで・・・遊んでまちゅsoftbank emoji
あらら〜告示してありゅsoftbank emoji家族で行き参加します
宜しくお願い致します。愉しみ ^^softbank emoji
次の曲 『昭和ブルース』  元唄=天知 茂
◎皆さん・つかぬ事お聞きしますが、此処のカラオケ聴く時
スピーカーですか?ヘッドホーンですか?
教えて下さい。(^⊆^)



[3228] 2010年04月15日 (木) 14時49分
うさぎ
toyoさん 聞かせていただいてます

うたまろさん あまり聞き覚えのない歌ですが・・・聞かせていただきました

5月21日 了解しました お会いできる日、楽しみにしてます〜
[3226] 2010年04月14日 (水) 18時19分
あにどる
 こんにちは〜〜〜  お知らせとお誘いです

 歌麿さんが、5月末に帰国します。

 そこで、5月21日(金)京都あたりで
関西のオフを計画しています。
みなさん、お出かけになりませんか?

 京都の名所を少しぶらぶらして、おしゃべりしましょう。

 その後、5月22日は広島に移動します。
広島近辺の方はいらっしゃいませんか?
[3224] 2010年04月13日 (火) 12時53分
あにどる
 こんにちは〜〜  (^―^) ニコッ 

 歌麿さん、「ゆめかぜ」聴きました。
唄はすっごく良いですねぇ、削除前に聴くことができて嬉しいです。
ミニミックスの調整がうまくいきますように。

 いしづちさん、「泣かんとよ」初めて聴く曲です。
多重録音で、画像も素晴らしいです。
唄うと難しそうだなぁって思いながら、いしづちさんの唄も楽しみました。

 TOYOさん、「山陽道」「霧にむせぶ夜」聴きました。
初めて聴く曲と、よ〜〜く知ってる曲です。

 やっぱり画像もステキで雰囲気が良いですねぇ。

 みなさんに 拍手 ☆♪8888♪☆softbank emoji
[3218] 2010年04月12日 (月) 11時21分
うたまろ

★ごご~さん、★いしづち〜さん、★うさぎ〜さん、
★TOYO〜さん、★あにどる〜さん、
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようsoftbank emoji
色々試行しながら歌ってるがぁ〜難しいsoftbank emoji
拙い歌==聴いて頂いて♪(*~ё~)有難う♪
此処をテストに 使って申し訳有りません m(−−)m
「泣かんとよ」視聴しました。エコー&リバーブ凄いsoftbank emoji
♪パチパチパチ・・・♪
「山陽道」 「霧にむせぶ夜」 画像&歌〜好いですね
°・:,。★\(^-^ )♪パチパチパチ〜♪( ^-^)/★,。・:・°
  古い曲ですが『あじさいの雨』元唄=渡 哲也


[3217] 2010年04月12日 (月) 11時09分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板