| [331] ’16.02.26 北関東プロレス B.R.美咲vs大向峰子【第1戦】 |
- ブマイエ新聞 - 2016年07月27日 (水) 21時28分
突然の襲撃http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=bumaie&mode=res&log=115より実現することとなった一戦。 流血までさせられた峰子の強い希望で、すぐに試合が組まれたのだ。
襲撃者と名付けられた美咲は今日のために、コスチュームを新調して峰子の紫の湖を塗りつぶすような、紫模様を黒で囲ったワンピースで気合のほどを伺わせた。 峰子はいつもの入場、プープルレイクポーズというルーチン しかし、それは美咲に見せつけ美咲はこういうパフォーマンスを嫌って苛立つ。
美咲は襲撃の時の峰子の傷を再び開けて広げる、峰子は開けたら美咲が地獄に落ちると互いに宣言する。 さらにはデカ女、蚊女と互いを罵り合う不毛な争い…
試合が始まると挑発する峰子、突っ込んでいく美咲にそれをいなす感じの峰子とグランドでは一歩有利 しかし、打撃も交えた技の掛け合いになってくると両者、動きもよく互いに譲らない展開になる。
力比べになると単純な腕力では互角のようだったが、全身のばねでは峰子が上回り徐々に押し込んでいく。 ロープに押し込むと、エルボー、キックの激しい打ち合いから、かわした峰子が早速、ネックブリーカーを打ち込んで首責めを始める。
側頭部へのキック、ネックロックと責めたてると美咲もスピアーで反撃をしていく。 しかしスピアーを受けながらも倒れこむと同時にフロントネックロックで首を締め上げる! かなり苦しむ美咲だが、なんと脇腹をつねって脱出する美咲!
これに怒った峰子は、美咲をロープに振ると垂直飛びで信じられない高さのドロップキックで顔面を迎撃してまた首にダメージを!! もがいている美咲にトップロープからフライングエルボードロップを打ち、そのまま立ち上がると観客にアピールするパープルレイクポーズ。
しかし嫌いなポーズを目の前でされた美咲は背後から怒りのローブロー!! まともに食らって脂汗を流して苦しむ峰子。美咲は場外戦へ持ち込むために低空ドロップキックで峰子を追い落とす。
美咲はニードロップで追撃、頭をストンピングしていくとついに峰子の傷口が再び開いてしまう。 さらに胸や側頭部を蹴り上げられて床に倒れてしまう峰子。そして場外マットへのドリアホールパイルドライバー!!
ついに大量出血して大の字になる峰子。美咲はリングに戻る前にさらにエプロンからフットスタンプでダメ押しをしていく。 ふらふらになりながら戻る峰子であったが…
エプロンに立つと、血染めの峰子はにたっーっと不気味に笑っていた。目が座っており、さしもの美咲もぞっとする光景だった。 もう一度リングに落とそうとドロップキックを打ってくる美咲だったが、なんと身軽にスワンダイブでかわして自爆させてしまう。 序盤で痛めて首をぶりかえさせてしまった。そして側頭部のスライディングキック、逆に場外に追い落とすとダインビングエルボードロップを首に落とす!!
首の痛みに動くことも、呼吸も苦しくなった美咲をよそに場外マットを外すと、ブレンバスターの体制で抱え上げ足首をフェンスに引掛ける。 そして剥き出しの床にDDT!!断崖式のDDTは今までも見てきたが、剥き出しの床になど初めて出会った。観客達もあまりの非情さに凍り付く
リングに戻りついにパープルレイクポーズを決める峰子。 ふらふらになってリングに戻る美咲だったが…峰子は容赦なくフルスイングの張り手を左右から2発見舞い回転させて、バックを取る。もちろん、美咲の右手首をがっちりとホールドしている。 その手を思い切り引っ張り回転させて引き寄せると…右のエルボーが左頬に突き刺さる!!
見事に決まったパープルヘイズは美咲を一回転させて、うつ伏せにリングに沈める。 その美咲を仰向けにひっくり返すと、胸に足を乗せて美咲の嫌いなパープルレイクポーズで3カウントを奪ってしまう… 壮絶な一戦は、峰子の流血と共にこれまでに見たことの無い非情さを引き出して、美咲を完膚なきまでにパープルレイクに沈めて幕を閉じたのだった。
あたしの前には誰もない…そう力強く宣言する峰子であった。

|
|