| [232] ’15.05.16 コマンド佐倉(akaJ・若葉)vs井上広 第2戦 |
- ブマイエ新聞 - 2015年05月19日 (火) 21時55分
前回若葉の疑惑の勝利で幕を閉じた一戦 その余波か何度も北関東に上がっている若葉に対して、井上との再戦を組んだ赤城 洋々な思惑が交差して始まる戦いとなった。
いつも違う黒のコスチューム、木刀、チェーンそして「コマンド佐倉」という違うリングネームで入場してきた若葉。 観客はいつものこけおどしだろうと、苦笑いするが…
ロックアップからいきなり緑の毒霧を吹きかける若葉! そして木刀のめった打ちで、いつもの若葉でないことを観客は知る
さらに凶器の入った肘、膝をつかったえげつない打撃で井上を流血させる… そしていつもはリング内をメインにするのに、チェーンを井上に首に巻きつけて自ら場外に出ていく。
鉄柱攻撃で流血額を狙い、赤城の前で放送机パイル・ドライバーまで見舞っていく。 若葉の非道は止まらずに、木片を持ってフライングアタックして、それをまた額に打ちつけ出血を広げていく
ダウンする井上を凶器シューズで踏みにじり、さらに観客や赤城にその姿を晒させる。 井上が必死にボディブローを放ち場外ジャーマンで形勢逆転を狙うも、躊躇なく股間にヒールキックを打つ若葉…
リングに戻ってもパイプ椅子攻撃、レフリーに注意されてもリングの中に椅子を放り投げて… 井上をなんと、膝での急所蹴り2連発から無理やり持ち上げると、パイプ椅子に垂直落下ブレーンバスター!
この展開は前回の疑惑、金的ソバットからのノーザンライトを彷彿とさせて観客からはさらにブーイングが!
大の字になっている井上に容赦の無い爪先での急所蹴りをしておきながら、レフリーに開き直る始末。 それどころか、ジャーマンを狙いにいく体勢から、さらに後ろからの急所攻撃をしてから、再度の椅子へのジャーマン!!
これで充分3カウントを取れる状態だったが、さらに若葉は井上をコーナーに逆さ吊り。 顔をつま先で蹴りつけ、ボディーに膝を丹念に入れて行き、股間ににはパンチを入れる。 鉄板の入ったシューズやグローブでの殴る蹴るの凶行に井上は半失神状態。 レフリーが若葉をひきはなそうとするがお構いなしに殴る蹴るの若葉。ここで、レフリーは若葉の反則負けを宣告する
若葉はさらに井上に屈辱を与えるために、レフリーの頭を井上の股間にぶつけ、生ぬるいと言い残しリングを後にした。
|
|