【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

REVYS
様子を見に来たら足跡を残していくスレ 
2019年10月20日。事務所に来るのは約半年ぶりか。参戦レスラーに配られていたカードキーは未だに生きていて、出入りがオープンなのは正直頭おかしい。

引退した俺は悠々自適の生活を満喫しているが、他の連中はどうしただろうか。練習用リングもホコリをかぶっていて、長いこと誰も使っていなさそうだ。他団体に参戦しているのか、海外に出ているのか。現役を離れると業界のことにも疎くなっていけねぇや。
.. 2019年10月20日01時03分 No.4652 [1]
ギャレン・スカーフェイス
あばよ! 
おーい…って、留守電かよ。留守電が生きてるだけでも奇跡か。まぁそれはいい。

俺らはアメリカで転戦を始めてる。なぁに来日する前の生活に戻っただけだからな。未払いのギャラは惜しいが、それはいつか振り込んでおいてくれりゃいい。ツケにしといてやるよ。当分日本に行く予定は無ぇしな。

…そうだ。団体が再起動しても、俺らジャッジメントはEWCに戻る気は無い。ここのオーナーは本気で遊ぶ相手にゃ値しねえ。本気で遊ぶなら、本気の相手じゃねぇと燃えねぇよ。EWCでの日々は刺激的だったけどな。

じゃあな、あばよ!
.. 2019年11月05日07時16分 No.4653 [2]
ロッキー・メテオ
(無言) 
(人気のない事務所入口で5分ほど立ち尽くし、やがて肩を落として去る)
.. 2020年09月14日22時31分 No.4654 [3]
REVYS
引退5周年記念インタビュー 
---ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。

ハワイまでご苦労さんだなw。おうよ、見栄を張って体重を維持することもなくなったからな。膝に負担のかかる体重は駄目だって医者に怒られてよ、少し節制したんだよ。どうせコロナ禍で飛び歩ける状況でもなかったから、おとなしく健康的な生活してたら簡単に体重落ちたな。

---引退試合から5年が経ちました。当時を思い返すことはありますか?

結構プロレスからも離れた生活してるけど、当時の試合の動画(※編注:試合結果のキャプチャ画像)を見返したりはしてるんだぜ。EWCで試合すんのは楽しかったよ。気持ちよく引退ロードができたのは幸せだったな。間に合ってよかったぜ。ホントに。

---引退について、今だから話せるようなことはありますか?

んー。いや特に無ぇな、忘れちまったよw。いろいろ考えて決断して、会社にも他のレスラーにも思うところはあったハズなんだが、終わりよければ全てヨシってことだろうよ。『R魂伝承』なんつって色んな相手と試合して、最後に王者様に勝って終わったんだからな。

---印象に残ってる試合などがあれば。

やっぱ松崎さんだな。実質的なというか、精神的な引退試合はアソコ。石にかじりついても勝ちたかったのは、あの試合が最後。あそこで勝てたからこそ、今も笑顔で振り返れるってもんだ。言っちゃ悪ぃが、この相手に比べたら他の試合は惰性だな。

---そういえば、ロッキー・メテオ選手とは連絡をとってらっしゃるんですか?

連絡は頻繁にとってるし、2年に1回くらい会ってるぜ。最後に会ったのが今年の2月だったか。数年前にわざわざ日本に行って、誰もいねぇ事務所見てきたなんつってたよ。アイツもEWCで試合したがってんだがなぁ、怪我が多くてアイツもそろそろ引退を考えてるらしいぜ。
.. 2022年12月17日19時49分 No.4655 [4]
Mr.ヘイム
まさかまさか 
ふと久しぶりに覗いてみるかと思ったらまさかレジェンド様が来ているなんてなぁ。
引退ロードのときには“少し”お世話になったぜ。

なんで今ここに来て書き込んでいるかってぶっちゃけ中の人の話だからアレなんだけど当時初参加させてもらったときが中学?あたりだったからご迷惑をかけたりしたなと言う思いがあってな
どうせ誰もいないなら独白していこうかと思ってたんだよ
そしたら他にも人が居たもんだから、虫の知らせというか第六感というのはバカに出来ねぇな

もう当時のしゃべり方も忘れちゃったけどまぁほんと楽しかったよ俺の青春の1ページだ。
.. 2022年12月17日23時03分 No.4656 [5]
Mr.ヘイム
というわけで 
こんなタイミングいいことは滅多にないしまた誰か来るかも知れないからある程度頻繁に覗きにくるよ
.. 2022年12月17日23時08分 No.4657 [6]
Mr.ヘイム
誰もこねぇな 
年単位で待たなきゃいけないことはわかるが流石に寂しいってもんよ
.. 2022年12月19日23時37分 No.4658 [7]
リングネーム
タイトル
コメント
削除キー
(↑半角英数字4桁です。書き込みを間違えた時に編集・削除できます)
   
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板