【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ギャレン・スカーフェイス
★試合間隔が空いたらオーナーに文句を言うスレ 
とりあえず何の告知も無く3週間試合が無かったら、文句言ってもいいよな?
.. 2016年09月11日19時30分 No.3903 [1]
ファズ・ロンドベル
困ったもんだな 
どうせ真夏の間には試合は無いだろうと踏んで帰国してサマーバケーションを満喫していたら、案の定だからな。慌てて戻ってこなきゃならんような告知でもあったらまだマシだったんだが。

新しい選手の参戦を匂わせるのはいいが、実際のスケジュールが発表されないんじゃソイツも生殺しだろうぜ。いつなんだよ試合はよ。
.. 2016年09月11日19時33分 No.3904 [2]
ビクトル・ツンデレーエフ
いつまでも再開してくれないと 
ここにヒワイなことを書いちゃうよ?

実録〜女教師は若いソーセージがお好き〜
.. 2016年09月12日21時12分 No.3905 [3]
Mr.ヘイム
シニアディレクターの様に 
今度はオーナーが失踪か?
.. 2016年09月12日22時11分 No.3906 [4]
DEL(オーナー)
申し訳ない 
今週中には秋季ツアー日程を発表するのでいましばしお待ちを。
.. 2016年09月13日00時41分 No.3907 [5]
R黄O
なーんか 
最近の新キャラ紹介見てると、エア興行エアシリーズ化してイキそーな黄がしないでもないw

そのうち試合じゃなくてオレら解説者になんじゃネェの?
ベストコメントを競い会う的な。
.. 2016年09月13日17時51分 No.3908 [6]
ジニアス・タナ
やれやれだぜ 
モチベーション下がるよなー。
.. 2016年09月14日02時36分 No.3909 [7]
Mr.ヘイム
あと一時間で来週だけど 
大丈夫か?それとも、来週って20日までのことなのか?
.. 2016年09月17日23時05分 No.3910 [8]
REVYS
カレンダー 
オーナーの執務室の壁にかかってるカレンダーは月曜始まりなんだよ。
だから日曜の24時、もしくはオーナーが寝るまでが『今週中』ってわけだ。


…虚しいフォローだなw
.. 2016年09月18日11時20分 No.3911 [9]
ビクトル・ツンデレーエフ
やはりココは 
ワタシがヒワイなことを書くべきだネ。

実録〜下半身専門看護婦〜
.. 2016年09月18日18時19分 No.3912 [10]
R黄O
暇だとヒワイなホーへ傾くよな 
最近20代の女性からアプローチが多い。

「オレと?オマエが?デックスすんの?いやいやいや〜w」

と言うと結構ウケる。
娘ほど離れてんのにさ〜というと「見えませんよ〜」だって。

確かにオレらが20代の頃に見た40代はカンペキにオッサンだったな。
明らかに今のオレ世代の連中と違う。
オレもゴールデンベアーのポロシャツに変なゴルフパンツみたいなの履けば良いのかも…
歳の取り方も分からず、威厳らしきものも備えず、いたずらに四十路に入った為にどうしたモンかと思う今日この頃。

この原因の一つはEWCがなかなか興行打ってくんネェから時間が止まってるというか遅くなってるんだと思うぞ!
天秤座の聖闘士の爺さんが1年でちょっとしか心臓動かないから年取らないみたいなヤツだ。

昔演撃で黄色カラスに、何とかビガロとかイジられてた幼稚園児の息子も今じゃ高校生だ。
あ、するってぇとミニマムの子供もそんなモンだな。
ヤツも何してんだか知らんけどw

フミサイト〜風に言えば、このバックステージは現実とファンタジーの境目に感じるぜ。

ん?待てよ?時間が止まってるならオレもまだ30前半…20代下半身専門OLとデックス!トーキョー!ビーチく!してもイイんじゃないか??

そんなアホな真似する前に次のシリーズ発表頼むぜオーナー
.. 2016年09月19日16時54分 No.3913 [11]
DEL(オーナー)
すんません 
カードも全部そろえたあるんですが、もうちょいだけ待っとってください(汗)
Weシリーズ3大会、おおさか1大会、他団体(UKO)1大会となっとります。
.. 2016年09月20日00時55分 No.3914 [12]
ギャレン・スカーフェイス
そんならよー 
カード発表を先にしてくれたっていいじゃねぇかよー。本当に決まってんならだけどよw。

少しでも餌ぁ出してくれりゃあ腹の虫だって少しはおさまるってもんだぜ。
.. 2016年09月23日09時48分 No.3915 [13]
REVYS
もういくつ寝ると16日 
『ただいま、次期ツアーに向けて日程作成中です。明日にも発表いたしますので楽しみにお待ちくださいませ。11月15日』

頼むから1日が24時間の世界で団体運営してくれよ…。
.. 2016年11月19日13時42分 No.3975 [14]
Mr.ヘイム
そろそろ 
日程を教えてほしいな
.. 2016年11月26日20時51分 No.3978 [15]
REVYS
もういくつ寝ると週末 
『すいません!次期ツアー日程発表が遅れておりますが、今週中には発表したいと思いますので今しばらくお待ちくださいませ! 11月28日』

頼むから1週間が7日の世界で団体運営してくれよ…。
.. 2016年12月05日21時20分 No.3979 [16]
DDP(独立系ニュースサイト主催)
分かってないザンスね〜 
オーナーはカンサイ系なので基本ツッコミ待ちザンス

ツッコミが甘いのよ♪

もうハードなくらいオシリペンペンしないとダメザンス!

え?ミー達は?って?

そんなに優しくないザンスw
.. 2016年12月06日00時49分 No.3980 [17]
Mr.ヘイム
一週間は 
過ぎました。
.. 2016年12月06日16時26分 No.3981 [18]
ギャレン・スカーフェイス
どーせ 
こっからが長いんだろ? 下手すりゃGW明けまで待たされんぜ。フン。
.. 2017年03月18日18時03分 No.4128 [19]
Mr.ヘイム
もうそろ 
日程を出してほしい
.. 2017年03月23日19時38分 No.4129 [20]
REVYS
もういくつ寝ると25日  
『【お知らせ】次期シリーズ日程並びに全対戦カードが決定しましたので明日にも発表いたします。 3月24日 』

ホントに地球上にいないんじゃねーか、オーナー様は。
つかよ、明日にも発表なんて報告はいらねぇんだよ。決まってんなら、出せよ。
.. 2017年03月26日11時57分 No.4130 [21]
黄黄黄
逆に… 
オーナーのペースに慣れてしまって明日発表とか言われると「え?もう?」と焦るw
ソコから1ヶ月2ヶ月位でオセェなwってのがペースになっとる…
モー藤波辰爾興行みたいだなココもw
.. 2017年03月27日09時39分 No.4131 [22]
ファズ・ロンドベル
「We SUPER LIVE」からもう一ヶ月だな 
時が経つのは早いもんだなぁ…(達観)
.. 2017年07月08日12時51分 No.4281 [23]
Mr.ヘイム
そろそろ発表しなくて 
大丈夫か?
.. 2017年07月14日23時39分 No.4283 [24]
Mr.ヘイム
あと1時間だぞ! 
間に合うか!?
.. 2017年07月15日23時02分 No.4284 [25]
WARU
なんや延期かい 
オマンチョ!
.. 2017年07月17日00時01分 No.4285 [26]
謎の海賊男
おいっ! 
舐めてんのかクソヴァイス!!!
.. 2017年07月17日16時32分 No.4286 [27]
WARU
ヒマやなー。 
オマンチョ!
.. 2017年07月19日21時37分 No.4287 [28]
Mr.ヘイム
いつになったら 
セッティングが終わるんだ?
.. 2017年07月20日21時42分 No.4288 [29]
謎の海賊男
陰謀だ! 
クソヴァイスの陰謀に違いねぇ〜!!!
.. 2017年07月21日02時28分 No.4289 [30]
ギャレン・スカーフェイス
今日は22日だな。 
すいません、ちょっと会場のセッティングが間に合わないので2、3日延期します(汗
2017年7月15日
--------------------
平日開催なんてしねーだろうなとは思っていたがよ。
延期したのは仕方ねーとしても、自分で言った日程黙ってぶっちぎるのが我慢ならねぇ。
.. 2017年07月22日04時36分 No.4290 [31]
ジニアス・タナ
ま、、 
毎度のことさ。
.. 2017年07月24日02時38分 No.4291 [32]
DEL(オーナー)
申し訳ない 
毎度すんません(汗
.. 2017年07月25日03時19分 No.4297 [33]
ギャレン・スカーフェイス
国際電話 
おい、日曜のサッポロはどうなってんだ? ホントにやるのか?
まだ正式発表されてねぇだと!? 俺らはともかくUSの連中を未確定の予定で連れてくわけにいくかよ! オーナーか現場監督を出せ、直接話す!
誰もいねぇ!? またかよ何処ほっつき歩いてんだぁクッソがぁあああ!!
.. 2017年08月04日01時30分 No.4320 [34]
ギャレン・スカーフェイス
ふぅ… 
こりゃあレジェンド様の引退ロードに割り込むのは無理ってかぁ?(・д・)チッ
.. 2017年11月26日15時26分 No.4486 [35]
ファズ・ロンドベル
そうでなくても 
MANIAC.4から三ヶ月だからな…。
.. 2017年11月26日16時28分 No.4487 [36]
WARU
ヒマやなー。 
オマンチョ!
.. 2017年11月29日19時58分 No.4488 [37]
ジニアス・タナ
おーい 
ぼちぼちアクションたのむゼェ−!
.. 2017年11月30日01時38分 No.4489 [38]
YOSHI
あれ? 
修撃やんないの?
だとしたら俺の世界王座挑戦は来年に持ち越しになるのかね?
せっかくランキング抜いてやろうと思ってたのに無理じゃん。
.. 2017年12月04日12時09分 No.4494 [39]
WARU
そこはオマンチョニアックで 
UKOルールでタイトル戦を要求するんやで!
年の最後はタイトルマッチ目白押しというのもええと思う。

まあ、そういうこっちゃ。
.. 2017年12月04日19時56分 No.4495 [40]
YOSHI
それだ! 
マニアックでUKOだ!やろうぜ、中野!
.. 2017年12月05日01時40分 No.4497 [41]
DEL(オーナー)
申し訳ないが 
「MANIAC」ではREVYS対中野巽臣戦を予定しているので…。
YOSHI選手の世界王座挑戦は来年一発目あたりを考えています。
何卒ご了承ください。
.. 2017年12月05日20時30分 No.4501 [42]
YOSHI
うーん 
手を挙げたタイミングが遅かった俺も悪かったが、中野も俺のアピールに珍しく応えてくれたんだぜ?

あまり無理を言うつもりはありませんが、なんとか年内に組んでやってくれませんかね。
.. 2017年12月06日01時20分 No.4504 [43]
中野巽臣
お受け致したい所存にござるが 
自分としても、ここにきてMVPを狙う上で、後がない状況だと思うようになってきました。

そこでYOSHI選手の気持ちに応えるというより、自分の野望のために、
なんとか残りの日程で世界王座戦、組むプランは考えられませんか?

むろん、「MANIAC」でのダブルヘッダーも考えましたが、
そこはそれ、REVYSさんに対して、あまりに非礼に当たる筋目かと存じ奉ります。

であれば、日程をずらしてでも、YOSHI選手の挑戦、
自分は受けるつもりがあります。

ただし、U-KOルール、でです。そこは譲れない。
ならは修撃大会、なにも日曜日開催でなくても構わないです。

オーナー様におかれましては、何卒、年内に実現のほど、
平に、平にこの中野巽臣、お頼み申し上げる所存にござります。
.. 2017年12月17日01時55分 No.4521 [44]
YOSHI
よおし!!! 
やろう中野!場所も時間も俺はいつだってOKだぜ!!!

オーナー頼みます!!
.. 2017年12月18日17時57分 No.4522 [45]
DEL(オーナー)
両選手 
そこまで言うなら大晦日の31日、年越しスペシャルワンマッチライブ、やりましょう。
.. 2017年12月24日00時15分 No.4527 [46]
DEL(オーナー)
改めまして 
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もプロレスリングEWCを、どうぞよろしくお願いいたします。

そしてREVYS選手、15年間ありがとうございました。
年間MVP通算5回獲得は、まさに金字塔です。
今後ともリングの外からの活躍、期待しています。
.. 2018年01月06日21時23分 No.4533 [47]
TOMATO
オイオイ 
新年あけたんだろ?

まだEWCの新年は明けねーのかい!?
.. 2018年01月28日01時40分 No.4540 [48]
永山獅子王
どうなっていますか? 
少しでもアナウンスがあれば、我々としても有り難いのですが。
.. 2018年02月24日01時21分 No.4548 [49]
REVYS
はっはっは 
再開は9月だな!ww
.. 2018年03月01日01時53分 No.4549 [50]
ミステコ
9月! 
マジですかー!
.. 2018年03月01日18時33分 No.4550 [51]
ギャレン・スカーフェイス
よりパワーアップして皆さまにお届けいたします(キリッ 
>【新年のご挨拶】

>改めまして、皆さま、明けましておめでとうございます。
>2018年もプロレスリングEWCは、よりパワーアップして皆さまにお届けいたします。
>今年もプロレスリングEWCを、どうぞよろしくお願いいたします。

>2018年1月6日

サボり期間をパワーアップされてもよぉ…。
流石にそろそろ始まると思ってブチ上げたネタをどうしてくれんだっての。
.. 2018年03月17日23時22分 No.4551 [52]
勝遼太郎
インタビュー 
ー 勝さん、EWC復帰の目処が未だ立っていませんが今のお気持ちは

勝「試合がしたいです」

ー そうでしょうね。もし今対戦するなら誰ですか?

勝「誰でも良いです。ただブッ倒れるような試合がしたい。リングに上がったら戻って来れないような試合に挑みたい…」

ー EWC再開後の目標は?

勝「そういうのが無いんです。だから、ただ全力で闘う場が欲しい…それだけです」
.. 2018年03月19日08時38分 No.4552 [53]
勝遼太郎
オーナー! 
地震大丈夫でしたか!?

大阪の地理はよく分かりませんが、大事で無い事を祈ります!
.. 2018年06月18日11時45分 No.4594 [54]
Mr.ヘイム
他の方も 
大丈夫か?何かあってはまた再開が延期されそうだ。
.. 2018年06月18日20時04分 No.4595 [55]
DEL(オーナー)
生きてます! 
以上!
.. 2018年06月19日01時15分 No.4596 [56]
ミステコ
Oh! Ye~! 
無事ででよかったっス!!(涙)
.. 2018年06月22日03時55分 No.4597 [57]
リングネーム
タイトル
コメント
削除キー
(↑半角英数字4桁です。書き込みを間違えた時に編集・削除できます)
   
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板