【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

REVYS
2018年開幕に向けていろいろオープンに企むスレッド 
【お知らせ】

大変お待たせしております。現在、新サイトオープンに向け、鋭意、作業を進めている最中です。誠に申し訳ありませんが、2018シリーズ開幕まで、あと1、2ヶ月程度お待ちくださいませ。

19:13 - 2018年3月23日

------

2ヶ月先は6月か、9月には始まるな!w
.. 2018年03月23日21時34分 No.4553 [1]
REVYS
つーわけでよ。 
それはさておき、開幕まで黙ってるのもツマンネーだろ? せっかく空いた時間だ、開幕までに多少なりともアングル作っとけよ。開幕してからゼロから関係を構築するよりゃ建設的なんじゃねーの?

ここまでで動きがあるのは、『ジャッジメント』が提唱した「フレンドレス同盟」って理解でいいのかね、『"Dawn of Roar" Alliance』"D-O-R-A"か。ヘイムと中野に声をかけて、ヘイムは呼応したと。王者様の反応によっては面白くなるかもな。

他にも動きたいヤツ、動きたいけどネタがないヤツ、仲間募集したいヤツ、喧嘩の安売りしたいヤツw、とりあえず何か書いてみりゃいいんじゃねーの? 大したことなさそーな一歩でも、動けば景色変わるってモンよ。ハッハー!
.. 2018年03月23日21時44分 No.4554 [2]
ファズ・ロンドベル
【提唱】EWC最強タッグリーグ戦 
まずは訂正させてもらおう。フレンドレスじゃ友達いねぇみたいじゃねぇかw。
http://bbs7.sekkaku.net/bbs/ewc/&mode=res&log=370#message_4541
エアの選手ともエア団体とも絡みたくねぇ、血の通った熱いヤツと組んだり戦ったりしてぇヤツの集まりにしてぇんだよ、俺らの『DORA』はよ。

話を戻すぜ。最初は『E-1』でもやるんだろうから、その先だな。シングル戦がメインになりがちだけど、タッグがメインの長丁場をやりたいんだよ。某全曰本の年末の風物詩っぽいヤツを。『EWC最強タッグリーグ戦』だな。

ベルト返上しなくてもいいから王者チーム含めて偶数チーム出してよ。優勝チームが次期ベルト挑戦チームになりゃいい。越境タッグや即席タッグが快進撃したり、そこの勝敗でタッグのストーリーが生まれていくだろうしな。どうよ?
.. 2018年03月25日19時52分 No.4555 [3]
TOMATO
えーと 
俺のこと、誰も知らんだろーがなー、
なんか書き込めって、言われたよーな気がするから書きこむ(笑)

にしても、

生きてんのかよココ(?)
.. 2018年04月08日03時02分 No.4556 [4]
ギャレン・スカーフェイス
生きてんのかじゃねぇよ 
へっへっへ、ようやく出てきたかインターチャンプさんよ。引きこもりから目覚めてすぐでワリーけどよ、そのベルトよこせや。開幕戦のメインで防衛戦やろうぜ。

生きてんのかじゃねぇ、俺が俺のためにリングを活かし、俺のために団体を生かすぜ。テメーはそのための生贄になりやがれ。ケツまくって返上して逃げてくれても構わねぇけどな、ヒャハハハハッ!
.. 2018年04月11日22時02分 No.4557 [5]
TOMATO
返信きてたー! 
おっと!!
ギャレンっつったな!
見てたぜー!
生きのいいアンちゃん!
嫌れーじゃねーぜー!
.. 2018年04月19日19時12分 No.4558 [6]
REVYS
静かだねぇ 
きっと我らがオーナー様は、GW返上で再開に向けて頑張ってくれてるっていうのによー(棒)

言われたカードをこなすのも仕事のうちだがよ、少しでも自分のやりたい方向にねじまげていかなきゃツマンネーだろ。やりたい事のひとつも書いてきゃ、オーナーが勝手に拾ってカード組むぜ多分。他のヤツぁ何もねーのか?
.. 2018年05月06日09時26分 No.4559 [7]
ミステコ
んなもん 
何がどうなるか分からね〜のにプランもヘッタクレもね〜じゃね〜よッ!ぺ!
.. 2018年05月28日02時17分 No.4561 [8]
REVYS
だからテメーはアホなのだ 
ルールに変節こそあれ、リングで戦うってこと自体が変わるわけがねぇんだ。その上で「何がどうなるか分からん」とか寝言を口走るなら、テメーはEWCにゃ向いてねぇよ。

テメーがリングでやりたいことは何だ? それに必要なモノは揃ってるか? 足りねぇならどうすりゃいい? そのマスクで隠したハゲ頭で脳汁出るまで考えてみろや。

他のヤツにもそうだぜ。これからデビューすんならともかく、デビュー済みの連中は多少なりとも自分の境遇に考えることはあったろうよ。ただでさえ2018年シーズンは短ぇんだ、開幕前の今から綱引きを始めるくらいでなきゃ何も変えられねぇぞ。
.. 2018年05月30日06時38分 No.4562 [9]
ミステコ
何いってやがる!? 
この引退詐欺ヤロ〜はいったい何を・・!?
.. 2018年06月01日01時42分 No.4563 [10]
ジニアス・タナ
つーかよ 
なに企んでんだろーねー、この人ぁ!

ま、団体もボチボチ動きありそーだから、俺もなんか考えねーとなー?

どーよテリオレ、、じゃねーか?
テリオレの弟?かなんかだったっけ??
どっちでもいーかw

オメーと本格的に組んだこと、なかったよな?
.. 2018年06月10日03時09分 No.4576 [11]
ジニアス・タナ
あとよ 
TOMATO、テメー本物か?

下らん成りすましなら今すぐここから出て行け。
もし本物なら、テメーの復帰戦はこの男が相手してやる。

カムォーン!
.. 2018年06月10日03時20分 No.4577 [12]
ビデ雅美
、、えっ!? 
ジョ!
冗談じゃないよ!!
アタシはオンナだよ!!!
バカヤロー!!
.. 2018年06月10日03時25分 No.4578 [13]
ジニアス・タナ
いや 
てか、ビデさんてまだ現役だったっけ?

小ネタはいらねーんだよ!
.. 2018年06月10日03時28分 No.4579 [14]
ジニアス・タナ
てなわけで 
次に書き込んだヤツがTOMATOの復帰戦の相手をする!

ドンッ!はいスタートー!!
.. 2018年06月10日03時33分 No.4580 [15]
サイコドラゴネル
何とも丁度良いな 
予定がなくて困っていたところだ。戦わせてくれるんだろ?
.. 2018年06月13日05時57分 No.4582 [16]
TOMATO
待て待て待て待て!!! 
ちょーーーーっとまったーーーーーーっっ!!!

なァーーにかってにコトーーー運んでくれちゃってんだよーーー!!!
つかさ、
俺な!俺な!

ぶっちゃけ冷やかしでココ覗いただけなんだわー!!!ゴメン!!!!!!!

いまさら復帰する黄とかねーーーーからw
.. 2018年06月15日00時50分 No.4583 [17]
サイコドラゴネル
ふぅむ 
確かに、やる気も復帰する気も無い貴様を置いてけぼりにして話しを進めたのは事実だな。しかし私も戦う相手に困っているのも事実。……タナよ、お前が落とし前を付ける必要がありそうだぞ?
.. 2018年06月15日08時10分 No.4584 [18]
ギャレン・スカーフェイス
おいおいおい 
ヤル気ねーなら、きっちりベルト返上してけや。そもそもテメーにゃ用は無ぇ、用があんのはそのベルトちゃんだけなんだからよ。ブルって戦えねーならとっとと消えな。
.. 2018年06月15日21時51分 No.4585 [19]
ジニアス・タナ
なんだよつまらん 
復帰する気がないならトットと登録解除してもらうんだな。

あーあ、テメーなら乗ってくると思ったんだがなー。
ガッカリだぜ、なー、エース様よ?
.. 2018年06月16日20時21分 No.4588 [20]
ミステリオーレ
バカだね〜!相変わらずww 
な〜に勝手に音頭とって自滅してやがんのかッてこのクソ恥晒しホモヤロ〜はっッ!やっぱ企みスレッドなんて立てて自滅しちゃってるクソ引退詐欺ヤロ〜とやるこたァ〜一緒だね、別れても相変わらずいいお友達だよオメ〜らは!ッタク!
.. 2018年06月17日01時53分 No.4589 [21]
ミステリオーレ
テキト〜すぎんだよ、テメ〜はよ・・ 
あ〜あ、バカは自覚がないからバカなんだよな〜。トマトオニオンの復帰問題はこのオレも少なからず関心はあるが、それは下々の者どもに任せるとして、・・オイッ!このクソホモ朝立ちヤロ〜!!!

テメ〜な、テメ〜自身の立ち位置を差し置いて、他人のキャラクターをぞんざいに扱うんじゃねぇ〜よッ!!い〜くゎッ!!ミステコはオレの弟じゃぁ〜ね〜!!!ミステコはオレの、アニキの息子なんだよ!!つまりオレの甥なッ!間違えんじゃね〜ぞ!?どっちでもよかァね〜んだよ!!!分かったか、クォラッ!!!!!
.. 2018年06月17日02時28分 No.4590 [22]
ミステリオーレ
おいッ!ヴァイスヤロ〜! 
まとめろよッ!テメ〜の責任で!このスレしめやがれッッ!!!
.. 2018年06月17日02時46分 No.4591 [23]
REVYS
白饅頭のツラの白いのはカビだったのか 
梅雨の季節はカビが増えてバカ度数が増すんだな。「あ〜あ、バカは自覚がないからバカなんだよな〜」俺も同感だよバカw。

まとめる? 俺が? 俺がまとめてどうすんだ、ほっといたら開幕までダンマリなテメーらに、少しでも脳味噌動かして物事を考えろって立てたスレッドだぞ。この『FIVE TIMES M.V.P.』様が直々に、だ。感謝しろよ、五体投地でよ。

バカはバカを晒してる暇があったら、少しはバカな脳味噌にシワを増やして何か考えろよ。頭ん中もカビだらけか? あ?
.. 2018年06月17日12時52分 No.4592 [24]
ジニアス・タナ
じゃーテメー 
アニキってのを先に連れてこいや!
わかりにくいキャラ設定したテメーが悪りーんだよ!
.. 2018年06月18日00時37分 No.4593 [25]
ミステコ
Myアンクル 
こんな人たちのいうことは放っておくのが懸命でスョ!頭わいちゃってるんだからw
.. 2018年06月22日03時58分 No.4598 [26]
ジニアス・タナ
いちいち 
反応しちゃう俺がお人好しなんだよな。
REVYSさんの言う通りだ。
バカは放っておくに限るw

んで、TOMATO。
オメー、登録解除、出したのか?

・・・まだだよな!

言い出しっぺは俺だ、成り行き上とは言え、落とし前つけろって言われてんだよな。
.. 2018年06月27日02時55分 No.4600 [27]
TOMATO
相変わらず 
オモシレーな、アンタら!
笑わしよるなー!w

〉ギャレン・スカーフェイス

最初からヤル気がなかったら、こんなとこに顔出すかコンチクショー!

たださ、俺のことを下らん成り済ましだとか疑ったあげく、
勝手に俺の復帰戦をネタにしやがる、アホが仕切ろうとするんだぜ?
なー!

コイツだバカ!

↓↓

〉ジニアス・タナ

オメーよー、シツコイしメンドくせーわ!w
誰がテメーなんぞに食わせるかよ、バーカ!!
糞して寝とけアホ!

.. 2018年07月16日01時14分 No.4604 [28]
TOMATO
俺はエースです、が・・・ 
俺はエースだし、インターコンチ王者だ!
復帰戦の時期、復帰戦の相手は、俺自身が決める!!!

でも、もしそれが許されないのなら、悲しいことだけど俺は必要ないってことだよな?
サイトもリニューアルして、これは、新しい船出だって思ったんだ、俺にとってもさ。

〉ギャレン・スカーフェイス

団体を生かすのは、エースのこの俺の使命だ。
ずっとエースなんだ俺は。

誰かに倒されるまではな。
.. 2018年07月16日01時51分 No.4605 [29]
ギャレン・スカーフェイス
そうかいそうかい 
今の今まで氏んでたヤツが言うことは中身が無くってサイコーだなおい。

テメーがいなくても団体は回ってた。俺達で十分に回してた。足りなかったのはベルトだ。だから他団体のクソベルトが乱舞するマヌケなことになってんだぜ。

誰かに倒されるまで? なら話は早ぇーや。 復帰戦のその日に、即ベルトを引っ剥がしてやっから、安心して俺様を指名してくれや、俺らがいなかった旧時代のエース様よぉ。ま、ケツまくって逃げてくれても構わねぇけどな、ヒャハハハハッ!
.. 2018年07月16日21時57分 No.4607 [30]
ジニアス・タナ
TOMATO 
俺はテメーの復帰戦を仕切ろうなんて気はこれっぽっちもねーよ。
ただネタにしただけだw

それがムカついたんならしょうがねー。
.. 2018年07月17日01時23分 No.4609 [31]
TOMATO
ギャレぞーくんよー! 
俺がいなくても団体はまわってた?
オイオイ、本当か?そりゃw

エースって軸のねー団体が、どーやってマトモにシリーズをまわしていたのかねー?シツコク聞きたいもんだぜw

・・・ま、とはいえ俺も言うだけ言ってトンズラかますほどガキじゃねーし!

“ザ・エース”の復帰戦は、インターコンチ防衛戦、相手はギャレン・スッカフェース、これで決まりでいーぜー!
タダーシ!
ルールは変則三本勝負な www
.. 2018年07月18日02時27分 No.4610 [32]
YOSHI
来たか 
とうとう一番顔も見たくないやつが来やがったか。
.. 2018年07月19日02時15分 No.4611 [33]
勝遼太郎
俺にも言わせろ 
仕組みも変わった、メンツも変わった。
インタコンチというベルトは現場で闘ってるヤツが撒くべきベルトだと思う。
帰って来たとかそういうのは興味がない。
ギャレンやwaruや俺に競わせて欲しい。
そこに…何だっけ?
何とかってヤツが加わるのは大目に見てやるよ
.. 2018年07月22日02時02分 No.4612 [34]
ギャレン・スカーフェイス
仮にも王者様だからよ 
ブルって日和見してた旧石器時代のエース様(笑)とはいえ、王者であるってのは尊重されるべきだぜ。しかもリングに上がるってんだからよ、歓迎してやんなきゃな。ただでさえレスラー少ねぇんだからよw。

まぁ心配すんなや。時代はとっくに動いてるってことを俺がこの拳で教えてやんよ。変則三本だか何だか知らねぇが、起き上がれなくなるまでブン殴るだけだぜ。吐いたツバ飲み込むんじゃねぇぞ?(ヘラヘラ
.. 2018年07月23日20時17分 No.4613 [35]
ミステコ
ヨーヨー 
テメ〜のケツの穴見せ合って下らね〜寒さ自慢してんじゃね〜ぞ〜お里が知れるぞ〜この島国ヤンキーどもがプッッッ!!www

クッセェ!!!!んだよヴァァァァ〜カ!!!!!
.. 2018年07月26日02時11分 No.4614 [36]
TOMATO
ギャレぞー! 
いいねー!
やっぱオメーはいーヤツだわ!w

外野席からヤジ飛ばしてる**野郎どもはちーーっと黙っててくれ!な!

熱くなってきたぜー!!!

んで、試合はいつ組まれるんだ?
.. 2018年07月27日02時32分 No.4615 [37]
YOSHI
外野席? 
前王者のリマッチ権行使しちゃおかなー?
.. 2018年07月28日02時47分 No.4616 [38]
御小(シニアディレクター)
試合 
バタバタしてるもんで申し訳ない。
団体はシーズン再開に向け着実に動いていますんでしばしお待ちを…。

まずは、TOMATO選手の復帰を心より歓迎いたします。ウェルカムホーム!
.. 2018年08月04日02時33分 No.4617 [39]
ミステコ
オィオィ・・ 
本当に9月に再開できんだろぅな〜?
.. 2018年08月17日01時10分 No.4618 [40]
勝遼太郎
暇なので… 
ファイプロで自分とシンゾーとL.O.Sを作って遊んでます…

ここの再開も待ってます!
.. 2018年08月27日15時50分 No.4619 [41]
REVYS
言っとくがな 
俺が最初に『2ヶ月先は6月か、9月には始まるな!w』って書いたの、別に9月末にはって意味じゃねぇぞ。8月中には準備整ってこの週末には開幕してんだろうと思ったからなんだぜ。


いやー良いタイミングで引退したもんだな俺。引退ロードがズルズル引き伸ばされてたらタマランぜw。
.. 2018年09月02日18時22分 No.4620 [42]
勝遼太郎
確かに… 
ウィィレ2019も出たのに、2018シーズンが開幕してないEWCというのもアレっすな…
.. 2018年09月03日12時34分 No.4621 [43]
ミステコ
9月だぞ!! 
ど〜なってんだよ!?!?ヴァイスGMの責任が問われるべき事態だぞコレは!!!!!!
.. 2018年09月10日01時36分 No.4622 [44]
ファズ・ロンドベル
オーナー様よ 
見えないところでの準備も結構進んでいるんだろう。進めてくれてると信じるぜw。

最初から全てを完璧にしてくれなくてもいいんだ、最低限リングを組める状況だけ整えてくれれば、俺らはいくらでも待てるんだ。その間に足りてない部分を作ってくれりゃいいんだしよ。

流石にそろそろ、再開に向けてのスケジュールを出してほしいもんだな。
.. 2018年09月14日19時37分 No.4623 [45]
TOMATO
オーナー!さん! 
仮設リングでも、なんなら路上でだって試合をやるのがプロレスラーだ!

ハコなんて後からどーとでも作れるじゃねーか!

復帰するタイミングを間違ったとか思わせないでくれよな!!!
.. 2018年09月21日01時44分 No.4624 [46]
ミステコ
ここはヴァイスGMの 
見解が聞きたいところだ。そこからだと思うがな!ど〜だ、みんな?
.. 2018年09月27日02時39分 No.4625 [47]
Mr.ヘイム
ここまでこんなにお膳立てして貰って 
まだ物足りんのか。年取って膝悪くしたじいさんを歩かせるなんて可哀想だろ?
.. 2018年09月28日20時51分 No.4626 [48]
REVYS
俺が好きにできりゃ苦労してねーのよ現役時代からw 
オーナーは軍団再編とか言ってんだぞ。何も言わなきゃ『紅組』『白組』なんて分けられて対抗戦やらされんぞ、下手すりゃよ。

ブードゥーと…なんだっけ、ドーラか。旧IWPC軍はまだ続けんのか?w 他の連中はバラけてていいのか? どっかと合流するなり徒党を組むなり、自衛しとかなくていいのかよ。新しい勢力図に勝手に書き換えるチャンスじゃねーか。

愚痴ったってオーナーが動かなきゃ試合はできねぇんだ、だったら自分たちで出来ることからやっとけよ。
.. 2018年09月29日01時53分 No.4627 [49]
サワディ・マハラージャ
シンジダイのマクアーケー!!ナノニ! 
凄ク時間が経ッチャッタからドンナCharacterだったか忘レチャッタヨォ!兎に角コノママでは取り残サレチャウヨ!と言ウワケで、ミステコ!!シンジダイで共に戦イマショウ!!Come Come!!
.. 2018年09月29日02時13分 No.4628 [50]
勝遼太郎
みんなPS4持って無いんすか? 
もうココも再開しないし、ファイプロで試合します?w

・EWCのリング作る
・自分のエディットレスラー作成してUPする
・GMがレスラーをサブスクライブ
・カード編成してCPU対戦
・動画をyoutubeへアップ

ヴァイスGM段取り宜しくお願いしますww
.. 2018年10月02日09時04分 No.4629 [51]
ギャレン・スカーフェイス
新軍団参加レスラー募集 
こっちにも書いておくか。もう8ヶ月前なんだよなぁ、コレ書いたのよぉ。
http://bbs7.sekkaku.net/bbs/ewc/&mode=res&log=370

○軍団正式名:『"Dawn of Roar" Alliance』"D-O-R-A"
○軍団名略称:『ドーラ』
○参加予定メンバー
ギャレン・スカーフェイス
ファズ・ロンドベル
Mr.ヘイム
中野巽臣(予定は未定)

○参加条件:
・エア選手とフレンド登録しないこと
・他団体のベルトを視野に入れないこと

とにかくだ。俺らはテメーらと熱い試合がしたいだけなんだよ。エアじゃねぇ、血の通ったテメーらとよ。志を同じくするヤツ、いるハズだ。手ぇ挙げろ。声を出せ。去年までのEWC、お前らホントーに楽しめていたか?
.. 2018年10月03日10時44分 No.4630 [52]
新庄KEN
復帰宣言 
衝撃の“サプライズ乱入”でもしてやろうかと思って待ってたんだけどよ。

この調子じゃ、その機会もどれだけ先の話になるかわからねぇやな。



やれやれ、とりあえず復帰宣言だけはしておくぜ。
.. 2018年10月04日01時55分 No.4631 [53]
勝遼太郎
帰ってきたか… 
新庄、お前の復帰を待ってたぜ…
お前が戻ってくるまで、俺はお前の技、キンシャサを武器に戦い抜いてきたつもりだ。
もはやPKよりキンシャサ使いになった位だぜ(苦笑)

だが、お前が帰って来たならキンシャサ・ニーストライクを俺が使う事はもうない。

新庄!復帰したからには!
まず俺と闘え!
.. 2018年10月04日12時29分 No.4632 [54]
勝遼太郎
エア排除の動きがあるな 
誰も彼も言いたいことは言って良いと思う。
だから俺も言う。
アベは国民のプロレス総裁選で三選果たした。
EXODUSをお友達軍団と言う向きがあるのは知っている。
だが俺はこれからもシンゾー・アベと闘う。
カツシンで世界タッグを狙う!
.. 2018年10月04日12時34分 No.4633 [55]
サイコドラゴネル
ん?エアーは 
EWCのベルトに絡むことが出来なかった気がするが、シングルだけだったか?
.. 2018年10月04日20時36分 No.4634 [56]
ミステコ
知らんけど 
エアの絡めるベルトはインディーズだけなんじゃね?
.. 2018年10月06日01時44分 No.4635 [57]
ミステコ
ドーラ? 
ボケ担当でいいなら応募してみようかしら・・
.. 2018年10月06日01時48分 No.4636 [58]
ミステリオーレ
新庄・・! 
とりあえず、お帰り!でもな、悪りぃ〜けど、帰ってきても動いてんのか分かんね〜だわ、ここw
.. 2018年10月06日01時57分 No.4637 [59]
サイコドラゴネル
今動いているユニットは 
どこだ?
ドーラは活動予定として、AWA、LOSはどうなった?IWPCは解散していた気がするがる
.. 2018年10月06日04時03分 No.4638 [60]
勝遼太郎
youtubeで勝vsハナブサ戦公開中! 
ファイプロワールドを使って試しにやってみました。
LINKを知ってる人のみの公開です。


https://youtu.be/2IfhdNnWW5M
.. 2018年10月10日01時41分 No.4639 [61]
リングネーム
タイトル
コメント
削除キー
(↑半角英数字4桁です。書き込みを間違えた時に編集・削除できます)
   
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板