【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

REVYS
2019年開幕に向けていろいろオープンに企むスレッド  
【お知らせ】

大変お待たせしております。現在、新サイトオープンに向け、鋭意、作業を進めている最中です。誠に申し訳ありませんが、2018シリーズ開幕まで、あと1、2ヶ月程度お待ちくださいませ。

19:13 - 2018年3月23日

------

今年中の復活はもう無いな。俺はもう諦めた。
丸一年たっても再開できなかったら団体解散だな!w
.. 2018年11月06日21時46分 No.4642 [1]
REVYS
はいそんなわけでー 
結構長くなったから仕切り直し。

とりあえずオーナーに要求だ。これは絶対守れよ。
俺はともかく、リングに上がる連中に対しての最低限の礼儀だぜ。

★再開宣言からプレ再開興行(新ルール試運転?)まで、最低2〜3週間の猶予を設けろ。
 →去年までのメンツが半月に1回くらいは見に来てくれてることを祈れ。

.. 2018年11月06日21時54分 No.4643 [2]
ギャレン・スカーフェイス
新軍団参加レスラー募集  
あーめんどくせぇ。コピペで十分だよな、こんなもん。ホレよ。


っちにも書いておくか。もう8ヶ月前なんだよなぁ、コレ書いたのよぉ。
http://bbs7.sekkaku.net/bbs/ewc/&mode=res&log=370

○軍団正式名:『"Dawn of Roar" Alliance』"D-O-R-A"
○軍団名略称:『ドーラ』
○参加予定メンバー
ギャレン・スカーフェイス
ファズ・ロンドベル
Mr.ヘイム
中野巽臣(予定は未定)

○参加条件:
・エア選手とフレンド登録しないこと
・他団体のベルトを視野に入れないこと

とにかくだ。俺らはテメーらと熱い試合がしたいだけなんだよ。エアじゃねぇ、血の通ったテメーらとよ。志を同じくするヤツ、いるハズだ。手ぇ挙げろ。声を出せ。去年までのEWC、お前らホントーに楽しめていたか?
.. 2018年12月03日22時51分 No.4645 [3]
ファズ・ロンドベル
2019年だぜ 
オーナー様から年頭の挨拶も無ぇのかよ。

なぁ、俺らはいつまで待ってりゃいいんだ???
.. 2019年01月03日00時29分 No.4650 [4]
リングネーム
タイトル
コメント
削除キー
(↑半角英数字4桁です。書き込みを間違えた時に編集・削除できます)
   
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板