悪逆非道、凶悪無比な人間たち、
[6431]グッキー
[ Mail ] [ HOME ]
2017年03月05日 (日) 06時23分
シリアや中東の現状を見れば、悪逆非道、凶悪無比な人間たちが居るということは間違いない事実でしょう。 多くの人々が虐殺され、家を追われ苦しんでいる。
その悪逆非道、凶悪無比な人間たちは誰か? テロリスト?現地政府?外国政府?
調べればテロリストと、それを創り支援しているアメリカ政府と欧米政府、イスラエル、サウジを始めとした湾岸王国ということははっきりしている。
その悪逆非道、凶悪無比な人間たちが経済でも虚構を創り、世界中の人々から詐欺を働いて、世界中の人々を苦しめている。
しかし多くの人々は悪逆非道、凶悪無比の人間たちが存在しているということすら知らない。 シリアや中東で起きて来たことは間違いなく悪逆非道、凶悪無比なことなのです。 まず、悪逆非道、凶悪無比な人間たちが存在し、権力を持って居るということを知らねば何も変わらない。
日本政府はその悪逆非道、凶悪無比な人間たちの手下
「「性即理」の「性」とは心が静かな状態である。この「性」が動くと「情」になり、さらに激しく動きバランスを崩すと「欲」となる。「欲」にまで行くと心は悪となるため、たえず「情」を統御し「性」に戻す努力が必要とされるというのが、朱子学の説く倫理的テーマである。」
人間の利潤追求行動で見えざる神の手が働くと、欲を解放してしまった結果が悪が栄えるということに成った。 自由な市場信奉とは、見えざる神の手信仰です。 実は寡占市場では見えざる神の手が悪魔の手に変わるので、悪魔信仰だった。
|
|