1463662
☆癒しの写真投稿掲示板☆
★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。
[2137] 題名:マユミ 実
名前:ろくさん
MAIL
URL
投稿日:2012年12月21日 (金) 15時35分
今年もマユミの実がこんなに色づいてきました。何時もの場所でパチリ。11月初旬撮影。
[2139] Re:マユミ
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2012年12月21日 (金) 17時52分
ろくさん、こんばんは〜♪
ギンモクセイは葉にトゲがなくて花は9へ10月なので、もう終わっています。・・・ご指摘有難うございます。私の勘違いでした。又ヘマをやりましたら、ご指導下さい、花ほたるさん、有難うございます。
奇麗に色づいたマユミの実のアップをありがとうございます。
花は小さくて地味ですけど、実が奇麗なので庭に植えたり盆栽にしたりして観賞する人が
結構あります。今では園芸品種で赤いオオベニマユミや白いシロマユミなども出ています。
花の名前はややこしいので間違い易いです。私も良くやりますので気になさらずに間違え
てください。
このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。