【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

1464380

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[3766] 題名:花ホタルさん、おはようございます♪ 名前:jin MAIL URL 投稿日:2013年05月04日 (土) 05時38分

100万本のチューリップの植え込みの場所を
この国立公園では「たまごの森」と呼んでいます。
そういえばチューリップは卵形ですね。


いろいろなチューリップを寄せてみました。





Number Pass

[3770] Re:花ホタルさん、おはようございます♪ 名前:花ホタル MAIL URL 投稿日:2013年05月04日 (土) 09時44分

jinさん、お早うございます〜♪
「たまごの森」ですか、そう言えばチューリップの蕾は玉子のような形をしています。
記憶に残りやすい楽しい名前をつけましたね。100万本の花が一斉に咲いて森の風景
が、おとぎの国のように一変して素晴らしいです。訪れる人で賑わっているでしょうね。

きょうも良い一日が送れますように♪

Number Pass



このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
Number
Pass