【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

1462297

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[5787] 題名:こんばんは 名前:etuko MAIL URL 投稿日:2013年09月24日 (火) 19時52分

留守中も来てくださりありがとうございました。

留守して1週間、法事に行ったり五島に遊びに行ったりしてゆっくりしてきました。

また遊んでください。
五島の歴史館と武家屋敷あたりの写真です。

Number Pass

[5792] Re:こんばんは 名前:花ホタル MAIL URL 投稿日:2013年09月25日 (水) 11時35分

etukoさん、お帰りなさ〜い♪
帰られて早速お越し下さって嬉しいです。
法事で御親戚の方にお会いしたり、五島の歴史館や武家屋敷を観られたり、ゆっくり
出来たようで良かったですね。武家屋敷が在った通りは歴史的な重みを感じますね。
昔の雰囲気が残されているので眺めていると色々と想像が広がります。

きょうも良い一日が送れますように〜♪

Number Pass



このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
Number
Pass