【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く

1460231

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[9624] 題名:こんにちは、、 名前:清盛 MAIL URL 投稿日:2014年10月10日 (金) 10時58分

こんにちは、、
鹿児島の知覧出身、祖先は薩摩藩士。質実剛健、寡黙にして穏やかな薩摩の人だ。ノーベル物理学賞の赤崎勇さん。
妻の陵子(りょうこ)さんが取材に答えた。「沈黙は金という人、一日中パソコンで仕事をしています」1981年。
赤崎さんは国際会議で、窒化ガリウムの結晶を用いた青色発光ダイオード(LED)の研究を発表した。だが、声をかける
研究者はいなかった。当時の研究の主流は別の素材。それでもわが道を追求する。「われ一人荒野を行く」心境だった。
教え子の天野浩さんは、窒化ガリウムの結晶化成功を「きれいな結晶ができたときは心の底から驚いた」。「人の役に立ちたい」
との一心で研究を続けてきた。成果は省エネ、地球温暖化防止と、世界の人々への貢献につながる。母に
「育ててくれてありがとう」とメールを送った。
◆ ピーをする時最初にドラックしておきます。ドラックいたらCtrl+Cのキイーを押しますこれでコピーしました。
貼りつけるにはCtrl+Vのキイーを押すと貼きまます。ドラックしてコピーをしようとするとドラックが消えてしまった
事はありませんか、この方法はそれはありません。このキーを押す時片手にマウス片手でキーを操作すれば理想的です。

今日は法然院の紅葉(ほうねんいん)を上げました。
1 法然院の紅葉(ほうねんいん)    
2  法然院の紅葉(ほうねんいん)
3  法然院の紅葉(ほうねんいん)

Number Pass



このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
Number
Pass