【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

1462739

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[11232] 題名:おはようございます。 名前:清盛 MAIL URL 投稿日:2015年06月28日 (日) 04時56分

おはようございます。
今日ハリコした秋山郷ですが長野県と新潟県の境に位置します山の奥にある部落です。
ここは蕎麦の美味しいことで有名です。蕎麦のつなぎに「おやまぼくち」を使います、「おたまぼくち」とはごぼうの
根っこのような繊維状のもので、これを使います。どんなに薄く伸ばしたそばでも切った時に全部つながっています。
一メートルほどの長さまで伸びすので十割そばが簡単に出来ます。子供達も打っています。「おやまぼくちの」発祥の地です。
また秋の紅葉は格別です。先日運転免許の後進のための講習に行きましたところ目が非常に悪くなっておりました。

下記は画像のタイトルだす。
TOPページに今日ハリコした画像三枚を上げておきました。一枚の画像掲示板の方は参考にして下さい。
今日から東北地方の国立公園にはいります。
1  東北地方の国立公園  説明文あり。
2  急行電車
3  線路
下記はスライドショーのタイトルです。
1  ノウゼンカズラ
2  秋山郷

Number Pass



このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
Number
Pass