1461395
☆癒しの写真投稿掲示板☆
★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。
[12794] 題名:花ホタルさん、おはようございます(^^♪
名前:jin
MAIL
URL
投稿日:2018年03月05日 (月) 06時11分
姫路城は別名「白鷺城」と呼ばれています。その白くて
[12799] Re:無題
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2018年03月05日 (月) 14時16分
jinさん、こんにちは
美しい姿を白鷺にたとえたものです。
従って白い壁や屋根瓦の修復は必要不可欠ですね。
今回の塗り替えも5年かかっています。
白さが目立つように「モノクロ」でも写してみました。
その他。
入場案内図と天守閣です。
素晴らしい姫路城を有難うございます。モノクロで撮った写真も味わいがあります。
このようなお城を目の前にすれば時間が経つのも忘れてシャッターを押したくなりますね。
美しい姿を見せるための化粧直しに5年もかかるのですね。
このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。