1460182
☆癒しの写真投稿掲示板☆
★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。
[1411] 題名:お早うございます
名前:tomikoko
MAIL
URL
投稿日:2012年10月09日 (火) 07時17分
元気なノウゼンカズラも祝福しています
[1418] Re:お早うございます
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2012年10月10日 (水) 10時13分
tomikokoさん、お早うございます〜♪
昨晩は、今年のノーベル医学・生理学賞の受賞者に、体のさまざまな組織や臓器になるとされる「iPS細胞」を作り出すことに成功した京都大学教授の山中伸弥さん(50)が選ばる素晴らしい明るいNEWSがありました。 良かったですね。
一方最近の事件で、大阪と三重の男性2人がインターネット上に犯罪を予告したとして逮捕されましたが、その後、第三者によってこの2人のパソコンが
「乗っ取られ」遠隔操作されたとして釈放されたましが、情報社会の怖い問題になっています。
2人とも無料ソフトをダウンロードした際、遠隔操作が可能になる特殊なウイルスに感染した疑いのあることが分かりました。
しかも今回のパソコンが感染していた特殊なウイルスは、全ての市販のウイルス対策ソフトをすり抜けるものらしいです。
然し2人ともたまたま無料ソフトを導入後、パソコンが急に重くなったと言っています。
出きるだけ早く「なりすましウイルス」対策ソフトが出来るといいです、怖い世の中です。
のんびり泳ぐ神戸須磨の水族館の魚たち
カラフルな水族館な魚を有り難うございます。こんなに綺麗な魚が居るなんて
不思議ですね。
中山伸弥さんのノーベル賞、お目出度いですね。色々御苦労が有ったようですから
ご本人も周囲の人々も国民も、みんな嬉しいですね。本当に良かったです。
このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。