【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

1463310

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[1479] 題名:こんにちは〜 名前:ぴょぴょ MAIL URL 投稿日:2012年10月17日 (水) 12時00分

花ホタルさん
今日は雨になりました。
この雨で一段と秋が深まるでしょうね。
「鳳凰台」で鳳凰の羽が輝いて、谷越獅子の彫刻も目の当たりにすると感動でしょうね。
本当に昔の人は後世に残る芸術を全国で保存されていたのですね。
いつもありがとうございます。
大阪中之島に今年もアヒルが返ってきました。
海遊館の名前の忘れた魚です。(-_-メ)

Number Pass

[1483] Re:こんにちは〜 名前:花ホタル MAIL URL 投稿日:2012年10月17日 (水) 14時08分

ぴょぴょさん、こんにちは〜♪
海遊館の楽しいお写真を有り難うございます。魚も花と一緒で種類がたくさんで名前は
分からないですよね。私などは、スーパーで売っている魚と金魚くらいしか分らないです。
中之島にアヒルが帰ってきたそうで良かったですね。嬉しい気持が伝わってきます。

Number Pass



このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
Number
Pass