【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

1366210

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[15338] 題名:お早うございます 名前:tomikoko MAIL URL 投稿日:2019年01月22日 (火) 06時51分

温室の金魚・・・・素晴らしい

全豪オープンで、錦織クンと大坂なおみさんがともに逆転で接戦をものにしてベスト8に・・・素晴らしい

昨日プロスキーヤー三浦雄一郎さん(86)が登頂を断念して、
下山を始めたのNEWSにびっくりしました。
今回は南米大陸最高峰アコンカグア(標高6961メートル)を登頂し、
その後 スキー滑降をめざしていた三浦さんでしたが、
チームドクターがこれ以上高いところに行くのも滞在するのも、無理と判断したようです。
私より1歳年上の三浦さんは現地時間の20日まで、標高約6千メートルのプラサ・コレラに滞在してました。
高所の生活による影響が出ており、この標高での長時間にわたる生活で86歳の三浦さんにとって肉体的、生理的に負担がかかってきていて、これ以上、高い標高での登山活動は心不全をおこす危険があると判断。
三浦さんもそれを受け入れたという。
ニド・デ・コンドレス(標高5500メートル)まで歩いて下山し、ヘリコプターでふもとに向かう予定です。

無理をしないで良かったです。

Number Pass

[15341] Re:無題 名前:花ホタル MAIL URL 投稿日:2019年01月22日 (火) 09時43分

tomikokoさん、昨日、三浦雄一郎さんが登頂を断念されたというニュースを聞きました。
れまでの様子を映像で見ていましたので安堵しました。多くの人が同じ気持ちだと思います。

Number Pass



このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
Number
Pass