【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

1462817

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[15439] 題名:お早うございます 名前:tomikoko MAIL URL 投稿日:2019年02月03日 (日) 07時08分

数寄屋侘助・・・・素晴らし

大阪で生まれた人はみんな大坂なの・・・と答えるようで、
いつもの彼女の茶目っ気もたっぷりも人気です。
皆さんよく調べますね・・・NHKのお名前や、チコちゃんに叱られるからです

今日は節分、明日はいよいよ立春です。
春を待ち望む気持ちは、他の季節に比べてひとしお切実です・・

1年前には世界ランキング70位前後だった大坂だが、今年は世界ランク1位以上を獲得。
急成長の要因の一つには、一昨年12月に就任したサーシャ・バイン・コーチの存在があるようようです。
選手の個性を認め、対話を重視する指導法に定評があり、
セリーナ・ウィリアムズの練習相手を約8年間務めたこともある敏腕指導者です。
指導を受けるまでは、劣勢の場面でいらだち、攻め急いで自滅することが多かった大坂。
それが忍耐も覚えたことで、持ち前のパワーに磨きが掛かった形が良く解ります。
また、意表をつく柔らかい球も打てるようになるなど、冷静さが攻撃の幅も広げ、
快進撃につながったのでしょう。

大坂なおみさんも節分を楽しんで欲しいです。

Number Pass

[15442] Re:無題 名前:花ホタル MAIL URL 投稿日:2019年02月03日 (日) 10時48分

tomikokoさん、節分の楽しい画像を有難うございます。
私が子供を育てていた頃の節分は恵方巻ではなく豆撒きでした。
「福は内、鬼は外」という声が隣近所から聞こえてきて温かみを感じたものです。

Number Pass



このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
Number
Pass