1463136
☆癒しの写真投稿掲示板☆
★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。
[16403] 題名:お早うございます
名前:tomikoko
MAIL
URL
投稿日:2019年06月21日 (金) 06時20分
ハタザオキキョウとアカバナユウゲショウ・・・素晴らしい
[16406] Re:無題
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2019年06月21日 (金) 14時55分
tomikokoさん、素敵に撮られたアジサイの花を有難うございます。
地震も怖いですね
今度は神奈川県愛川町の実刑判決が確定した男が刃物を持って逃走している事件が発生しています、
男が逃走に使っていた車は昨日厚木市内で見つかったが、まだ逃走しています。
皆さん心配ですね。
16日の父の日に大阪府吹田市の交番を襲った事件も、
25時間で逮捕しましたが、、
飯森容疑者は17日箕面の山道のベンチに横たわっており、ベンチの下にポリ袋に入った拳銃が置かれていました。
銃弾4発が残っており、1発が発射されていました。
真っ先に通報し、事件の解決に協力した父親・飯森睦尚氏(63才)は、
先日の株主総会で、一身上の都合で、
関西テレビの常務取締役を退任しました。
紫陽花が静かに咲いています、
飯森容疑者の父親は関西テレビの常務取締役だったのですね。退任されるのは仕方がないことですが
今後も息子の罪を一緒に背負って行かなくてはならないので同じ親として感慨深いものが有ります。
このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。